

変な瓜もらった~&予感

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日、職場で変な形の瓜をもろ~たアップロードファイル

どんな形?かと言えば・・・

1番2008101421030000


ぷぷぅ~~アップロードファイルぶっさいくぅ~
どう見ても変?
しかも、名前も分からん

ワン達も~

2番2008101421040000

3番2008101421050000

らしい

はっきり言うわね~頂いたんだから仕方ないわよぉ~

仕方ないので、こおやって

4番2008101421360000

料理の仕方も分からないから、適当
(豚肉・木綿豆腐・変な瓜)
料理してみたら、くせもなくて普通に食べれた。(美味しかったとも言う)LOVE

   
さて、その日の晩くっきーは

5番2008100622030000

6番2008100622350000

嫌な予感は的中してしまったのでした。
(シャンプ~したよ~ん)

おつかれでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

( ´艸`)

ありゃ。クッキーちゃん。
予感は的中するものね ( ´艸`)

サロンド miyuぴーオープンでしたね♪
我が家も おはるちゃんを
さっぱりフカフカにしたところです。v-78

miyuぴーさん が以前 買われていた
ドックフード も偶然ですが
私も 買ってて 先日届いたんですよ♪
アニマル・ワン GREEN GRAIN
ダイエットのまろに ホースにしました~v-356

  • 2008-10-19 23:17
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

こんばんは。

ほんと変わった瓜ですね~
早速料理したんですね、えらいです。
くっきーちゃん、嫌な予感したでしゅか?
可哀想だけど、スッキリして気持ちいいでしょう?
乾燥するの大変ですね。
家は短くしてあっても大変、疲れます。
遅くなりましたが、先程更新致しました。
  • 2008-10-20 00:40
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

昨晩はなぜか、miyuぴーさんちのブログが
全く開きませんでした。
混み合っていたのかな??

変わった瓜ですね。
って、あまり瓜を知らない私なのですが・・。
大きいんですか?
とってもヘルシーで美味しそうなお料理ですね!v-271

クッキーたん、さっぱりしたね。
ちょっとイヤな時間だったかな??
大変よく頑張りました。
レディは常にキレイキレイにしておかないとですよね。e-420
  • 2008-10-20 11:15
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

e-487ましゅーさんへ

ドックフード、まろちゃんと一緒なんですね。
一応当時お米の問題もあって、ペピィには
その業者さんは関わっていないか
確認をしたのですが、流通は無いですと
ご返事頂きました。v-411
それでも、私が今通っている病院は
生肉思考なので、・・・?って、感じでしたが。
全部手作りだと、やはり自分も自身が無いし、
と思って、やはり我が家ではドックフードは
少しは必要かもです。

くっきーも、お風呂気持ち良かったかな?v-392
  • 2008-10-20 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-4873ワンの母さんへ

ご協力、かさねがさねありがとうございますv-435
感謝です!v-421

うちも、割合ヨーキさんはこう見えて
乾かしたりするのは簡単なんです。
毛の量が、マルに比べたら薄いんですよv-411
なので、一番てこずるのは
ちびっ子、りぼたんなんです。
毛の量が多くて~v-356
  • 2008-10-20 12:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487けんPママさんへ

そうなんですぅ~~v-406
自分でさえ開けませんでしたよぉ~~
多分、込み合う可能性は低いと思いますが~(爆)v-410
超常現象かも?

瓜は結局何て名前か分かりません。
でも、見た目よりも全くゴウヤみたいに癖がなくて
美味しかったですよ。v-433
ゴウヤも好きなんですがね。
  • 2008-10-20 12:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

私も瓜の料理の仕方、分かりません~
と言っても、他の野菜の料理の仕方も知らないけれど(暴露)

ぷりちゃん、シャンプー嫌いなんですね。
うちのノエルはドライヤー嫌いで困ります^^;

先代タロさんはシャワーの音がすると逃げ回って大変でした。
  • 2008-10-20 13:04
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

e-487あっこさんへ

瓜は、見た目はぶさいくだったですが
おいちかったですよ。
友達が、何だか”お○りの形に似ている”て、言ってましたが。

おほほぉ~あっこさん、これはくっきーちゃん
なんですよぉ~
見た目分かりにくいですよね。
同じ種類だし、毛もぬれていますからね~v-411
  • 2008-10-20 18:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-20 18:33
  • #
  • Edit

私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
4匹もワンちゃん飼ってるんですねv-410
みんなカワイイですねぇ。

また、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
  • 2008-10-20 20:26
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

うはは。なんだこの物体は!?
私初めて見ました~
一瞬ピーマンかと思ったら。。。。結構な大きさだったのね^^

くっきーたんお家シャンプーしてもらったのねv-10
濡れても可愛いってゆうか。。。。色っぽいぞ~v-238
ちなみに、私日曜に3ワンシャンプーして。。。くたくたになりました~><汗
  • 2008-10-20 22:21
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

e-487やすぞぅさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです、我が家はうちの母いわく
犬屋敷、お犬様状態で、ワンの方が
強い権限を持ってるんですぅ~v-356
(4ワンいますので)
  • 2008-10-21 12:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487えるりんママさんへ

でしょ~この瓜初めてみましたよv-12
料理の仕方もわからないしぃ~
でも、見た目不細工だけど案外おいしかったですv-218
(味は無いけど)

ママさん、すご~い
いつも関心するんですが、一度に3ワンちゃんを
シャンプーされるなんて、匠ですね。(ワンシャンプーの)
私は、日を変えてしないとしんどくって、無理です~v-431
  • 2008-10-21 12:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

