

お外へ出たよ

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

さて、前回の続きからなのですが
天気も良かったので、ワン達を連れてお久しぶりの外出をしました。

いつものように自転車で

20081015123731


ワン達も大好きな近くのホームセンタへ到着しましたヨはーと

20081015123729


久しぶりの、暴走カート号
いざ出陣(*≧m≦*)ププッ
20081015123727


20081015123725


と、ここで
何故かそのカート号で暴走中にも関わらず、
寝れてしまう子を発見!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こちらの方

20081015123722


こんな所で寝なくもぅ~(ToT)

ま、無視して
くっきーの大好きなおもちゃ売り場に到着。絵文字名を入力してください

20081015122818


んっ!(;¬_¬)
誰か言葉使いが悪い子が、いらっしゃるような?
気のせい?かちらん?
母、最近耳がとおくて、
加齢かしらん(*≧m≦*)ププッ

こちらは、その時の動画です










そして帰り道はクッキーもかごさんへ
(行きは、まだ無理かな?と、思って止めてたのですが、様子を見て大丈夫そうだったので)

20081015122813


まだ、少しふらつくから、かごにリードで結びつけましたヨ


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

子供のようにワンズも「おもちゃコーナー」は
好きなんでしょうね。
みんな「どのオモチャにしようかな?」って物色してますね♪。
1度、そこで買ってあげると、2度と忘れないんですよねぇ。
ケンはダントツで「音の出るオモチャ」が好きですね。v-321
クッキーたんも良い息抜きが出来ましたね。
ワンコも息抜きってとっても大切ですよね。e-53

miyuぴーさんも家族揃っての楽しいサイクリングになりましたね。
  • 2008-10-15 13:32
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こんばんは。

久し振りの暴走カート号ですね(笑)
くっきーちゃんの笑顔可愛い~~
暴走中に寝れるなんて。。。ずっと寝てたんですか??
みんな、オモチャ好きなんですね。
りぼたんも乗り出してますね、可愛い。
帰りは、くっきーちゃんも一緒だったんですね。
ほんと楽しかったってお顔してますね。
よかった、よかった。
ポチッ!
  • 2008-10-15 21:11
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

「暴走しまちゅ~」
行って来たホームセンターはもしかして「島忠」?

うちも音の出るおもちゃが好きですが、
今は何でもいいみたいです。
どちらかが加えているおもちゃが気になるようで・・・
ノエルなどは1ワンの時には見向きもしなかったおもちゃをピーちゃんが加えていると、横取りしております^^;

クッキーちゃんもようやく笑顔になりましたね♪
  • 2008-10-16 10:00
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

4ワン連れてカートだと、目立つでしょう?
でも、み~んな連れて自転車乗れるってことは
相当みんな小さいのね~
我が家は、デカマルだの、デカチワワだので無理だわ~
羨ましい!
  • 2008-10-16 10:58
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

e-487けんPママさんへ

ほんと、久しぶりの外出で他ワン達も楽しそう
だったです。v-343
一匹ほど、カート内で寝ているv-75子が
いらっさいましたが。
おもちゃコーナーで、あまりに興味しんしんだったので、
仕方なく、お一つおもちゃを買うハメになってしまいましたよ。v-356
  • 2008-10-16 12:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-4873ワンの母さんへ

お久しぶりのカート(暴走)に、v-415
みるたんは何やらスーピー眠っていらしゃいましたよ。
よほど眠たかったのか?
(いつも家でもメチャ眠ってるんですがね~v-356

病院へ行く時は、あまり楽しそうじゃあないんですが、
やはり皆と一緒だと、くっきーも
気持ちが高まるんでしょうね。v-343
  • 2008-10-16 12:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487あっこさんへ

お蔭さまで、くっきーも少し元気が出たので
気晴らしに外出してみました。v-411
ホームセンターは、近くのローカルな(平凡)
お店に行きました~(田舎なので)

ノエちゃん、ピーちゃんが来た事で独占欲が出てきたんですかね~
他の子が持っている物がいいみたいな。(でも、私にも当てはまるかも)
でも、ノエちゃんピーちゃんのご飯を確かくすねる
頂いているので、お互い様かもしれませんよね。
  • 2008-10-16 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487Miriさんへ

自転車のかごは、少し大きめなサイズに
付け替えてもらいました。
なので、前にはとりあえず3ワンがはいれちゃいます。
ここ最近は気候も調度良くて、外出するには調度いいので
気持ち良かったですよ。v-218
  • 2008-10-16 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-16 13:42
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-16 17:49
  • #
  • Edit

みんなで、ホームセンターへ行ったのね~♪
おもちゃ売り場が好きだなんって可愛いっ!
我が家のてんまりこのっぱはホームセンターのカートに乗るとフリーズしてます(*≧m≦*)ププッ
くっきーたん、ホント元気になったよね~!!
最後の写真のくっきーたん可愛い~~!v-344
目も生き生きしててくりくりお目目だわん♪
  • 2008-10-16 23:03
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

e-487あいこさんへ

お蔭さまで、くっきーもお外に
皆で外出できる位になりました。v-22

皆と外出、嬉しそうだったですよ。
うちも、カートの下のアミアミから下の部分が見えると
固まってしまうので、かばんとか布をひいて
見えないようにしてます。v-411
  • 2008-10-17 12:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは~^^
爆走カート久し振り~!!(笑)
こんな、わらわらな中でも爆睡できるみるたんって・・・・・v-218(爆)

私も昨日ティアラとホームセンター行ってきたの^^
中にペットショップが入ってて。。。
ケースの中の仔犬ちゃんに一生懸命「あしょぼ~!!」って誘ってたティさんでした。v-238

おとなしくカートに入ってくれて羨ましいな~
ティさんは、無理でした。(汗)
  • 2008-10-17 12:30
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

そうなんです、常に家では眠ってるくせに
みるたん、カートの中で居眠りv-75
こいてましたよ(爆)
さすが、”悪”(ワル)は違う。

ティちゃん、無理なんですね。
でも、無理してて落ちちゃあいけないですしね。
折角アミアミ通れるのに(って、これって関係アリ?かな~)


  • 2008-10-17 15:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

