fc2ブログ

母さんのりぼん付けてみましたヨ

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日は、”3ワンの母さん”から頂いた
手作りリボンをせっかくなので、ヨーキさんチーム(不仲チーム)に付けてみました。

1番2008101210510001

2番2008101210520000

3番2008101210520001

4番2008101210530000

5番2008101210560002

って、りぼちゃんは頭が小さいし~
おまけに今、例の ハ○さんだから(こそっと)又ハゲちゃ(言っちゃた~)
いけないから、付けれないのよ
もっと、毛の量が生えて増えて来たらネ


6番2008101210560001

りぼちゃん。そおゆうものなのよ。ウン。

7番2008101210560001

そおよ~。
って?まあ、ハゲはさて置き。(まだ言う)ふ・・・

8番2008101210570000

9番2008101210570001

さて、今日はここ一ヶ月ずっと 他ワン達も外出をして
いませんでした。
なので、少し調子が良くなってくれてる、くっきと一緒に
みんなで久しぶりにお外へ外出しましたよ。

10番2008101211260000


いつもの、かごさんへ



ここで、長くなったので次に続くのだ・・・


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

気候もとってもいぃ感じだし。
クッキーたんもお外の新鮮な空気を吸うと
きっと体にも良いですよねぇ。
ワンコもリフレッシュが大好き。v-238

続き楽しみにしてますね♪。
  • 2008-10-13 16:00
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こんばんは~

くっきーちゃん付けてくれたんだ。
ありがとう~
ぷりんちゃんも可愛いよ~
りぼん付けるの憧れます。
りぼたん、もうちょっとだよ。
久し振りのお外気持ち良かったでしょうね。
これから又行けるよ。
  • 2008-10-13 21:29
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

くっきーたん、外出できてよかったね~!
やっぱみんなでカゴに入ってのお出かけが楽しそう~!

それにしても、おリボンかわいい~~!!
真ん中に付けるのね!!
すっごく可愛い~~!!
ちわわんだとおリボンはめったに付けないからうらやましいわぁ~
ちなみに、てんくんもトリミングしてもらったときにはおリボン付いちゃってるの(*≧m≦*)ププッ
ちょっとキモイわよ~
  • 2008-10-13 23:28
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-14 02:54
  • #
  • Edit

やっぱりヨーキーちゃん達は髪飾り(?)似合いますね~
うちはチワワなので、そういう髪飾りは出来ないですね・・・
トリミングの後にいつも可愛いリボンしてもらってくるのですが、
暴れると簡単に取れて、抜け殻が転がっております・・・^^;

お出かけできるようになってよかったですね。
少しは気分転換できたかな?
  • 2008-10-14 10:04
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

e-487あっこさんへ

せっかく手作りのおりぼん頂いたので、
2ワンに付けてみました~e-265
(ぷりちゃんはついでに オホホ)

うちも、みるたんがたまにトリミング後に付けてもらって
いるのですが、やはり女の子なのでかわいいな~と、
思って自分でも付けてみようとトライしてみるのですが、
”ガルルゥゥ~”と、e-262
超~~怒られて付けさせてくれません。
普段しないから、嫌なんでしょうね。e-276
  • 2008-10-14 12:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487あいこさんへ

お久しぶりに皆で外出してみました。e-266
お天気も良かったので。

チワだと、確かにおりぼん難しいですよね。
ええ~~i-184テン君の、
おりぼん姿v-318見てみたい~~
今流行の?おネエまんず?かちらん。v-319
  • 2008-10-14 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-4873ワンの母さんへ

ありがとう~~母さん。付けてみました。e-420
とっても似合っていましたヨ(親ばか)

外出した後、お家に戻って(がさつなので)
こわしちゃいけないと思って、自宅でははずして
保管しましたヨ。
せっかくなので、外出用にします。
おりぼんが大き目で、
(あまり市販だとこのサイズは無いので)
とても気に入っています。e-291

ワン達に替わって、”ありがとうございました”v-22


  • 2008-10-14 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

e-487けんPママさんへ

ほん~と久しぶりに外出したので、
ワン達もとっても楽しそうだったです。
くっきーは、病院へ行く時に外出するのですが、
やはり1ワンだと寂しいみたいです。
他ワンがいると、とても張り切っていましたヨv-91
仲が悪くても(ぷりちゃんとは)
一緒だと、楽しいんですねv-22
  • 2008-10-14 12:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ロングにしてると大変だけど、楽しみが増えますね。
服着せたら毛がもつれませんか~?あ、普通は毎日手入れするのか…
うちは、オリャー!っとバリカンで刈るのに、冬の中ごろには脇が毛玉になってます。不思議。(←手入れしないからだっつーの)
  • 2008-10-14 17:10
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

e-487ちょみ豆さんへ

普段は、ヨーキさん達にはお洋服着せないのです。
私も、お手入れ嫌いなので。(笑)
外出する時に、チョロッと着せてみたりしてますヨ。
冬場は、寝る時に防寒着としてセーターを
ヨーキさん達には着せてますv-411
(ぷりちゃんが、お腹の調子を崩しやすいし)

しーちゃんを勢いよく。バリカンされてますよね。
私もあれ位、潔かったらと拝見させてもらってます。

うちもヨーキさん達(ヨーキの毛質状)は
結構薄毛でお手入れしやすいのですが、
マルのりぼちゃんがいつもどこかしら
モツモツになっています(涙)
しかもブラシ嫌いで、なかなかとかしてくれませんし。
マルって、毛の量が結構多いんですよね。

  • 2008-10-14 17:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

可愛い手作りリボンですね~v-10
やっぱりヨーキーって大きめのリボンって似合うよね^^
不仲チーム。。。写真で見る限りでは仲良く見えるのになぁ(笑)

続き、待ってま~す♪

  • 2008-10-15 13:04
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

おりぼん、とても可愛いくて気にいってまふ♪
でも、乱暴者なうちの子なので、この後保管しました
不仲チーム。。。
悲しいけど、うっかり不仲です(ToT)
いつも、目があったとか、どーとかでケンカしてまふ
プチヤクザです
  • 2008-10-16 00:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索