

ありがとう

緊急のお願い

詳しくはこちら三鬼遊さんのブログにてご覧下さい
         ↓
 詳細は三鬼遊さんのブログです

P1010524-2s[1]

一緒にいたデーン君は里親さん決まったとの事!!良かった~

アフガンちゃんは、な、なんと今の所、2組の申し出の方が出ていらっしゃるそうです(涙)
こちらも、良いご縁がある事をお祈りして・・・



迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

こちらは・・・名前はえりちゃんだそうです お近くの方ご協力をお願い致します。

f0166166_0545211[1]

(ももと一緒に♪の ほぢさんのブログにてご紹介されています)
こちらです
    ↓
迷子のえりちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

お届け物が届きました

1番2008100321240000

皆、とっても興味しんしん

2番2008100321250000

3番2008100321260000

4番

5番2008100321270000

6番2008100321270002

そして、中には・・・

7番2008100321400000

8番2008100321400001

9番2008100321460000

な・なんと
3ワンの母さんから、くっきーと
皆への贈り物を頂きました。
超、感激ですぅうぅっ・・・
ほんとにありがとうございました。

10番2008100522260000

うれしいので飾ってみましたイチゴさくらんぼ

11番2008100522330000

ここで、くっきーからも お礼の言葉を・・

12番2008100321490001

13番2008100321490000


これ頂いて、元気だそうね
くっきーたん

14番2008100321520000

15番2008100321480001

そして、ここ最近
ハゲ奇行で12母(私)を悩ませてらっしゃる方も・・・

16番2008100321520001

17番2008100321320000

おぬしは、はようハゲ治せよん

みんな、とっても嬉そうなのと
私からも、この場も借りてお礼を

母さん、ありがとうございました。 

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

嬉しいお見舞いの品ですね~♪
これで頑張って元気になってね、くっきーちゃん。
りぼたんもハゲちゃんを治してね(笑)
  • 2008-10-07 13:24
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

良かったね~~~^^
3ワンの母さん優しいからね~

これで、クッキーちゃんも早く良くなって、
りぼたんもハゲ(笑)治してね~~~
  • 2008-10-07 21:30
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

こんばんは。

くっきーちゃん、もっともっと元気になってね。
みんなに喜んで貰えたら嬉しいですよ。
りぼたんも早く痒いの治るといいね。
お大事にね。

ママさん、可愛らしく紹介して下さって有り難うね。
  • 2008-10-07 23:06
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

こんばんわ~
嬉しい贈り物を頂いてよかったですね~♪
ホント体に良さそうなモノばかりでステキな贈り物ですね~!!
くっきーたんもますます元気になりますね♪

りぼた~ん!!
このたんは目の上を掻き過ぎてハゲちゃった事あるわぁv-406
早くハゲが治りますように。。
  • 2008-10-08 00:11
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あっこさんへ

ほんと、りぼちゃんのハゲ頭を見てたら悲しく なってきますよ。

はよう、治れです( ┰_┰)

クッキーは地味でも良いから\(^-^)/頑張って欲しいです
  • 2008-10-08 12:37
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

意図せぬ贈り物に、ビックリΣ( ̄◇ ̄*)なのと、嬉しいのと、申し訳無いのとで。)
母さんに足向けて、寝れませよ(T_T)

クッキーも、大喜びだし何故だか他ワン達も嬉しそうでした♪(食べ物狙ってる)

りぼたんのハゲ治るかな~~~(T_T)
  • 2008-10-08 12:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

こちらこそ、お気遣い頂いて、申し訳なくって

でも、クッキーは嬉しそうだったです(^o^)
多分食べ物の匂いがかすかにするのか?
後、不思議なのは他ワン達も頂けると思い、どさくさ紛れに一緒に喜んでいました\(^-^)/
"もらえると思うなよ、このハゲ鷹めぇ~"
と、言い聞かせましたので(*≧m≦*)ププッ

ほんとお言葉に甘えて、皆で頂きます。
ありがとうございました。母さん♪m(__)m

  • 2008-10-08 12:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

くっきーたんは大喜びでした\(^-^)/
食べ物命の子なので♪

このたんは目の上にハゲちゃんができたんですね(T_T)
うちのりぼちゃんは、結構大きめなハゲで、
下手したら?カッパのお皿?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
みたいな感じです
今は少し可哀想なので、もう少し治ったらブログに載せますね( ┰_┰)
  • 2008-10-08 13:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

アフガンちゃん、良かったです。v-278
これからは今までの事を取り戻す程に
幸せになってね。v-22

クッキーたん、とっても元気そうな眼差しに
ニコニコです。v-290
とっても嬉しいプレゼントですね。
これで更に元気になってね。
リボたんは、美味しいもの食べて
ハゲ治してね。
レディだからね。ハゲは困るね。v-291
  • 2008-10-08 14:09
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こんばんは~☆
とっても体に良さそうな贈り物ですね~
くっきーたん、これ食べて益々元気になってほしいわv-10

りぼたん、こんなに可愛い子なのに・・・
ハゲは全然似合いませんよ~
早く治そうね~
  • 2008-10-08 23:12
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-08 23:58
  • #
  • Edit

v-22けんPママさんへ

アフガンちゃん、良かった~v-406
2組ほど名乗りを挙げている方がいらっしゃるみたいで。
うまく、決まれば良いですね。
期限がある命って、とても辛いです

りぼちゃんの、ハゲ頭は・・・まだなんだか
毛が生えてきていません。v-356
困ったな~
人間用の毛生え薬じゃあ、効かないだろうしぃ~v-393
  • 2008-10-09 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22えるりんママさんへ

くっきーは、早速ジャーキーを
カプカプ食べていました。v-16
美味しかったんでしょうね

りぼたん、かなちいです。ママさん。
女の子なのに、ハゲ頭です。v-406
早く治らないかな~
  • 2008-10-09 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22ほぢさんへ

りぼちゃんのハゲ子さんは、
どーも痒かったみたいです。v-395 
なので、病院で頂いたお薬を今与えています。
最近薬が効いてきたのか、痒みは無くなったみたいですが
毛がぁ~~v-356
えりちゃん、早く捕獲されたら良いです!!
良いお知らせを祈ってv-421

レインちゃん、リンクありがとうございました。v-22
  • 2008-10-09 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

