

お誕生日・続編

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。
諦めずがんばろう~

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

※ここ最近困ったことが。
と言うのもブログの環境設定で、皆さんのコメントが来たらメールで携帯にお知らせが
来る設定にしているにも関わらず、気づいたら”通知しない”の設定に変更になってます。
つついていないのに何故?
おかげで、変なメールが来ても分からないし・・・何故だわ~~ん
(たまに、コメントが意図せず消えてるし)

さて、前回のくっきーのお誕生日でお話したように
プレゼントはくっきーの大好きな”ピコピコ”鳴るおもちゃさん

1番2008100111500000

2番2008100111510000


くっきは・・・

3番2008100111520000


もちろん、喜んでくれました

4番2008100111520001

ものすっごい!食いつきです!

そして・・・

5番2008100111530000

6番2008100111540000


と、音をさせながら遊んでくれました。
(母喜び~ぃ)うぅっ・・・

調子が良くなりつつある経過として、遊べる気持ちが
出てきました。
(人間も調子が悪い時は遊びたくありませんよね)

なので、こんなにおもちゃで遊ぶ姿を見るのが
嬉しい時は最初で最後の気持ちかもしれません。

良かったよ~。おもちゃさんをプレゼントにして。


こちらは、お誕生日の日の映像です

1番200809302104
1番200809302104
by miyuki44

これは、おもちゃで遊ぶくっきーの様子です






















”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

くっきーたん、お誕生日おめでと~うv-10v-10v-10
王冠のケーキもとっても美味しそうだわ~♪

こんなに遊ぶようになったのね~v-238
少しずつ、前に近づいて行ってる様子がよくわかります^^
横でオモチャ欲しそうに見てるみるたんも笑える~!
無理やり取ろうとしたりしないのねv-119
偉いぞみるたん♪

お得意のキュッキュも鳴らしてるね~!!!
見てて私も嬉しくなったよ~v-162
  • 2008-10-02 15:27
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

(*´∀`)ゞくっきーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪ヾ(´∀`*)
ママの愛情いっぱいの美味しそうなケーキ、
おもちゃ、よかったね。
ピコピコ鳴らして遊んでる姿が見れて嬉しいです~^^
おばちゃんの涙腺が~!!ほんと嬉しいです。
これからも応援してます。。。

☆miyuぴーさん、よかったらブログをリンクさせてもらってもいいですか?
 よろしくお願いします^^
  • 2008-10-02 16:22
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

このオモチャ、私もネットで見て
「お友達ワンコ(女の子)にプレゼントしたいわ」
って思いました。
やっぱり女の子の方がお似合いですね。v-343

クッキーたん、とっても気に入った様子ですね。
普通に遊んでいるし♪。
この動画だと「普通のこ」ですよぉ。v-424
みるたん、気になっていますねぇ。。。
でも、クッキーたんはちゃんと自分のオモチャって分かっているんですねぇ。

オモチャで遊ぶ、何でもない普通の風景ですが、
嬉しい気持ちが良く分かります!!
私も嬉しいです。
1人占めして、いっぱい遊ぶんですよぉ!!
  • 2008-10-02 16:28
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

v-22ほぢさんへ

くっきーの事、一緒に喜んで頂いて嬉しいですv-406
ありがとうございます、お蔭さまで
やっとここまで来ました。

まだ、完全では無いのですが、
それでも頑張ってくれてます
病院では、他の方だと分からない程度に治るのでは?
と、言われました
まだあきらめていないのですが、今の状態でも
嬉しいです

も・もちろん、リンクはしてやってくださいv-435

私も、リンクさせてもらいますので♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

PS:いまだに、カステラ与えてますよ。とても美味しそうに
食べてくれてます
  • 2008-10-02 16:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おおおおぉぉ~(◎_◎;) おっ!
クッキーちゃん、おもちゃでも遊ぶ元気が出て来たのね~
いい傾向よ~良かった・良かった。

お誕生日の動画も可愛い♪
このまま、どんどん復活よ~

未夢の件では、ご心配頂き、ありがとうございます。
  • 2008-10-02 20:09
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

こんばんは。

携帯の方にお知らせが?便利ですね。
私はパソコン苦手でサッパリです。
くっきーちゃん、スゴイスゴ~イ
大したものですね
まだまだ回復しますよ
楽しみにしてますね。
  • 2008-10-02 21:16
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-02 21:20
  • #
  • Edit

確かに私もコメント欄開いていた時には、いたずらコメが凄かったです。
ですので、禁止ワードを何個か登録したら大分減りましたよ。

私もそのケーキのおもちゃ、持ってます。
というか、プレゼント用に買いました。
うちは当分おもちゃがあるので(破壊寸前の物もありますが・・・)
買わなくてもいいかな~?と思ってます。
  • 2008-10-03 10:22
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

いやすごい…針治療ってワンコの世界ではまだまだ「ほんとに効くわけ?」みたいなところがあって、取り入れてる病院は少ないですが、かなり回復してますね~!遊べるくらい元気になったなら言う事なしですね。
  • 2008-10-03 10:41
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

v-22ちょみ豆さんへ
コメントありがとうございます。
私も、ふいに麻痺には何か良い治療は無いものかと思い、
思いついたのが知識がないけれど”針治療”だったのです。
(素人の浅知恵)

もう、そんな究極な時って気持ち的には
”わらをもつかむ気持ち”ですね。v-356
もう、何かないかと!
えっv-12でもそうなのですか?針治療って?
確かに、私の周辺の病院では(田舎なので、隣町に行きました。)
針治療は無いみたいです。

今となっては、何が良かったのかは”神のみぞ知る”ですが
もし、針が効いていなかったとしても、病院v-100は変えてみて
良かったと思います。
前の所だと、お薬さえ処方してもらえなかったので。。。

まだ、完全ではありませんが、出来れば元に戻ってほしいと願っています。v-406
  • 2008-10-03 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22Miriさんへ
そうなんですよ、ありがとうございますv-406
遊びたいと言う気持ちが芽生えてきたみたいです。
まだ完全完治ではありませんが、この行動を見た時は
涙が出ました。嬉しすぎて。

未夢ちゃん、大変だったですね。
Miriさんご夫婦のお気持ちは、少しながら理解できます。
ケガをした子を見るのは、とても辛いですよね。
人間ならばきっと、当人を責めたり、
当たったりもするでしょう。
でも、ワンはそんな事関係なく、初めと変わらない気持ちで
飼い主さんの事を慕ってくれます。
又それを見るのも、少し辛いですが。

とにかく、早く良くなることを祈ってますね。
ガンバv-91未夢ちゃん! 
  • 2008-10-03 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-223ワンの母さんへ
私もパソコンはさっぱりなのですが、v-356
当初から設定してる事が何故か急に変更になってました。v-395不思議です。
今でももちろんパソコン音痴さんです。

お誕生日喜んだかどうかは?ですが。
(自分が嬉しいだけで・・・)v-411
飼い主的には、でもやはりイベントですよね。
拍手もいつもありがとうです。母さん。v-435
  • 2008-10-03 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22えるりんママさんへ

お誕生日のお祝い、ありがと~ぅママさ~んv-422
王冠のマ~クにv-20見えたかしらン?

ありがとう~ございますぅ~v-406
お蔭さまで、こんなに遊べるようになりました~
大好きな”鳴るおもちゃさんです”なので、反応してくれました。
この時は、ほんとただ遊んでるだけなのに
とても新鮮に見えました(嬉しいのが100%セントv-162

みるたんのこと誉めてもらってありがと~
でも、内緒v-219ですが
このあと結局奪い合いをしておりました(笑)
やはり、勝気な方v-356でしたよ。
  • 2008-10-03 12:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22けんPママさんへ

このケーキのおもちゃ、ネットでも販売してるんですね。v-411
以前から狙ってたんですが、おもちゃ沢山お家に
あるしぃ~と、躊躇してたのですが
今回お誕生日だし、頑張って遊んでもらいたくて買って
みましたv-411
くっきーも、気に入ってくれました。
いつものように、食いつき(最初は)
良いのですが、結局毎度の事で
あきたら、その辺にコロリ~ンと、無放置状態でしたよ。
(これも、以前から同じですね)v-410

少し、体はまだ元どおりではないですが、
以前と変わらない仕草(くせ)のクッキーに
とても嬉しくて、その行動を見るたびに
涙が出ちゃいますv-406
  • 2008-10-03 12:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22あっこさんへ

いたずらも、すごいし設定が分からないうちに
変更になってたりと・・・(これって、私の妄想かしらん?)
まあ、いまいちパソコン音痴なので、何がどうか・・・v-356

v-274のおもちゃさん、一緒なんですね。
私も、以前からかわいいな~と思いつつも
”おもちゃたくさんあるしぃ~、すぐ飽きるしな~”なんて思って
いましたが、今回がんばって遊んでほしくて
購入してみましたv-411

思った以上に、食いつきはv-433で、
遊んでくれる姿に感動でしたヨv-406

  • 2008-10-03 12:37
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-03 18:47
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-03 22:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-04 09:30
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

