

秋の夜

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。
諦めずがんばろう~

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日職場で栗を頂きました~
なので、ワン達にも秋の食材をおすそ分け
くり2008092619430000

ホクホクして美味しかったですよ。ハート

さて、今日のワン達のご飯は
いつもの食材にマグロをのせてみました。
(4ワン分)因みに、クッキーのだけ量が多いの
ご飯2008092619260000

振り返ると不思議な組み合わせで
いつものワンベットで眠っている子達を発見

ムムッっと、近寄ると
この組み合わせは?・・・

1番2008092622180000

2番2008092622190002

ぷりちゃんと、みるたんです。

この2ワンは犬猿の中で、お互い気が強いし
あまり仲良くない子達なのですが 本日は、何やら一緒に眠っていました。
不思議 
(この方達、互いに勝気組さん)

何やら、お互い横目でチラ見しながら眠ってるみたいですよ

3番2008092622170000

4番2008092622180001

・・・と
ここで、異変を発見!!
この2ワンの間に何やら挟まって 堤防になってる物を発見しましたヨ

5番2008092622180002

6番2008092622190000


あらま、ぴよちゃんを挟んで堤防に
してたから一緒に眠ってるのね(チラ見しながら)
間に挟まった、ぴよちゃんは何だが可愛そうだけど(バツが悪そうで)

7番2008092622190001

8番2008092622230000

そうなのね、ぷりちゃん
そして、その側では

9番2008092622200000

やんわり系の、くっきーとりぼちゃんが一緒に眠ってました。

10番2008092622210000

やはり、一緒に眠ると気持ち良いのでしょうか。ネういんく

コメント

みるたん2歳のお誕生日おめでとう~!v-314
そっかーみるたんとこのたんは同級生なのね!!
嬉しいぃぃ~~!!
可愛いワンピ良かったねv-344
これからもみんなと仲良く元気に過ごしてね♪

くっきーたん、ちょっと吠えるようになったのね~!!
ホント、着実に元気になってるようでよかった~♪
そそう。。てんくんが椎間板ヘルニアになった時も
最初は全然吠えなくて、そのうち番犬吠えを弱弱しくし始めた頃を思い出したわぁ。。
少しずつ、快復の兆しが見えてくるとホント嬉しいですよね。
くっきーたんp(・∩・)qガンバレ!


  • 2008-09-27 19:14
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

勝気組さんと、やんわり組さん。。。。
それぞれ個性があって可愛いよ~♪
でも間に挟まれたぴよちゃん、災難でしたね(笑)

まぐろ入り御飯、めっちゃ豪華~!!
ほんと、毎回私も食べたくなるほど美味しそうv-10

マルチーズって気性が激しい子が多いって耳にしたことがあるんだけど
りぼたんは、マイペースでおっとり系なんですね~
くっきーたんと良いコンビだわv-238
  • 2008-09-27 21:59
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

ぷりちゃんとみるちゃん、そういう仲でしたのね~(どういう仲?)
確かに挟まれたぴよこさんの運命は如何に・・・(笑)

私もお友達が代々マルチーズを飼っているんですが、
気が強いって言ってました。
でも、今彼女の実家で飼っているマルちゃんとりぼちゃんはまあるい性格のおっとり系なんですね~♪
  • 2008-09-28 00:03
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ
ぷりちゃんとみるちゃん、そういう仲だったです(^-^)
人間も気が強い子同士は衝撃しますよね(*≧m≦*)ププッ
お互い、ウマが合わないみたいです(ワンU^ェ^Uのくせに)

私は昔もマルチーズを飼っていたのですが、おっとりした子達でした。
私の中で異才を放ってる犬種は、初めて飼った"チワワ" ですね。
勝ち気とは違うんですよね(T_T)
いきなり切れる。
逆切れですヾ(・ε・。)ォィォィ
うちの子だけ?(恐怖)
最近少しは落ち着きましたが・・・・
イニシャルMさん♪(^o^)
  • 2008-09-28 11:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ
ママさんの家のリンちゃんは、おっとりさんでしたよね(^-^)

最近、クッキーの体重を増やそうと、あの手この手と栄養のあるものを与えてまふ
でも意外と増えないのれす(T_T)体重
因みに、ワンU^ェ^U達のご飯のあまりを、人間様が頂いておりますm(__)m

マルチーズって激しい子が多いですね
昔実家にいた子も、おっとり系だったので、マルはやんわりさんなのかと思いました~♪
  • 2008-09-28 11:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

みるたんへのお祝い、ありがとうございます♪
そうなんです、このたんはみるたんと同級生さんなんです\(^-^)/
このたんが少しお姉さんですよね
私も嬉しいぃぃ~~です(^-^)

くっきーたん、お陰様で少し吠えるようにりました

てんくんのヘルニアになった時は、そうだったんですね。
そんな貴重なエピソードありがとうございます
先生にはある程度限界があると言われましたが、変に力まず頑張りますね(T_T)
応援ありがとうございます!
  • 2008-09-28 11:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

「みるたん!お誕生日おめでとう」v-314
母たん、またまた似合いそうな
フリフリなワンピをプレゼントしてくれましたね。v-290
ケーキ屋さんの看板に受けました!ハハハ!

クッキーたん、「わん!」と鳴けたんですね。
もしや、元の通りにならなくっても、ワンと鳴けなくっても
前みたいに凛と立てなくても、
ずっと昔から母たんの傍に居た、たった1人のクッキーたんなんですよね。
ちょっとずつ、良くなって来ているし、今、生きているってコトが
本当に嬉しいコトですよね。
これから先、何歳になっても4ワン+母で変わりなく暮らして下さいね。

秋ですねぇ・・。うちも栗食べましたよぉ。
今日なんて秋を通り越して「冬」みたいですね。
風邪とか引かないように気を付けて下さいね。v-415
  • 2008-09-28 15:02
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ
お帰りなさい~ママさん
ご無事だったんですね~(T_T)
(なぜ泣いてるの?)
みるたんに、お祝いのコメントありがとうございます\(^-^)/
またまた理性が抑えられず、やっちゃいました
フリフリワンピさん(*≧m≦*)ププッ
ケーキ屋さんの看板は勝手に加工したから内緒ですよ
ママさん!し~~っ

クッキーは、小さな声で鳴いてました (^-^)
嬉しいです
たった1人のクッキーですよね!!。
あんなに頭を打っても、私の事は覚えてくれてた子
力まず、少しの進歩に前向きに感謝したいです!

いつもありがとうございます♪
ママさんも、帰ったばかりで体調を崩されないよう(^-^)に
  • 2008-09-28 15:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

