

少し歩けるようになったよ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ


少しくっきーは立てる様になりました。
まだ、しっかりした足取りではありませんが、よぼつきながらも
ゆっくりと、立って歩ける様になりました。(ひとりで)

少し前には、もう絶望的で、もう立てないだろうと思っていたのに
嬉しいです!皆さんの応援のおかげです。
立ち上がれる様になりました。

皆さんには、食事のことやら・私の体のことやら、
ご心配して頂いて落ち込んでいる私は、とても勇気づけられました。
言葉ではいえないくらい感謝しております!

こちらは、立ててる時の動画です。











今日も、床はガードしながら、ゲージからお部屋に
出してあげました。
すると、食事あとで気持ち良かったのか、
皆でくっついていましたヨ。

でも、ぷりちゃんだけが離れ小島です。
いつも、輪の中から外側にいる子なのです。

1晩2008091522240000

2番2008091522240001

3番008091522220000

4番2008091522250000

今日は、立ち上がったりして少し疲れたのか

くっきーは、もう

5番2008091522230000

6番2008091522260000

すやすや状態です

ちょっと、こちらを見て

7番2008091522290000

又、眠りました

8番2008091522290001




明日は又病院へ行く日です。
診察結果が良ければ嬉しいですが

※余談ですが、今日の朝のTVの”きょうのわんこ”で
な、なんと20歳の兄弟わんこが出演していました。
たまごちゃんと、ちゃんくちゃんだそうです。

一匹は白内障ながらも、元気にお散歩していましたよ。
長生きですね。どーしたら、こんなに生きれるのかしら。
人間で言えば、100歳以上でしょうね。
うぅ~~ん、凄い!です

コメント

よかった!!もう大丈夫ですね。
きっとこのまま良くなってくれますね!!
  • 2008-09-16 13:27
  • URL
  • りんまま #-
  • Edit

凄い回復力ですね!
やはり新しい先生に巡り合えた事と、miyuピーさんの看病のおかげですよ。
もう少しですね、頑張れ~!
  • 2008-09-16 14:16
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

遠くに住んでいるばあちゃんが、元気になった孫を
見ている様な心理です。
「良かった良かった」
良かったの一言ですね。良かった良かった。
自分でちゃんとしっかり地球を踏みしめてますね。
「ほら、立てるんだよ。生きているよ。」って言っている様です。v-352
ぷりたんは遠くから見守っているのかな??

前回のブログですが、お肉を増やすのは良いですね。
たんぱく質源が不足すると、筋肉から補おうとするので
筋肉が落ちてしまいますから。

「きょうのわんこ」家に居たのに見てなかったぁ・・。
残念。
20才なんて凄いですよね。v-424
あぁ・・残念。
  • 2008-09-16 16:11
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

うん!がんばります。前向きに
いつもあっこさん、暖かい応援
ありがとうございます!!v-22

  • 2008-09-16 17:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りんままさんへ

はじめましてなのに、クッキーの事応援して
頂いてありがとうございます!!
ほんと、嬉しいです。
くっきーは頑張ってます。ありがとうv-22
  • 2008-09-16 17:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ほんと、いつもご心配して頂いて、嬉しくて
ありがたくて。
ほんとに、”生きてる!”って、感じで
多分本人も動けれて嬉しいんだと思います。

そうなんですね。お肉。気をつけますね。
与え過ぎないようにですね。
実は、今度はお魚v-291
(マグロとか良いと聞いたので)
与えてみようかなと、思っています。

頑張って、手作りを体力が回復するまで継続してみよう
かと。
その後は、今後どうするか考えようと。

ほんとに、タッチ(立って歩いてくれて)嬉しかったです。

いつもありがとう。ママさんパパさんへv-22
  • 2008-09-16 18:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

うっ、うれしい。。。立てたんだね!クッキーちゃん。
そして、みんなと一緒にいる姿。
ほっしました (*^_^*)

これからも ちょっとずつで
いいから いい方向に向かうことを
祈っています v-354

手作りごはん♪
食欲あるのは 生きるためだから
嬉しいですね~。 
  • 2008-09-16 23:08
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-16 23:31
  • #
  • Edit

クッキーちゃん、よかった。
嬉しいです。。。
クッキーちゃんも自分で立てて嬉しいでしょうね。
頑張れ~クッキーちゃ~ん
  • 2008-09-17 05:29
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

えるりんママさんへ

眠る前に、クッキーにあいにきて頂いてありがとう~
そうなんです!!
立てるようになりましたた!!
夢のようです(T_T)
まさか、歩いてくれるなんてです。

ほんと、ありがたいです
皆さんが応援してくれたお陰ですよ
ほんと、うれP~です

いつもありがとうm(__)m
えるりん・ご一家さんへ
  • 2008-09-17 11:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

あ、あんがとう(T_T)ましゅーさん
立てました!
しかも、歩いてくれてます!
皆さんが応援してくれたお陰です。

そうですね♪少しづつで良いから、いい方向に前進してくれたら、夢のようです。

PS:おはるちゃん達が食べてる鳥農園さんから、私も注文してみました
手作りごはんを、今後ゆっくりながら作ってみよと思い勉強がてら♪

どんなんだろ~う(^o^)
  • 2008-09-17 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとうございますm(__)m
自分の事のように思っていだいて。
その気持ちが、嬉しいです
少しづつ前進してくれたなら、幸いです(^-^)

ありがとう
  • 2008-09-17 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

くっきーちゃんすご~~い!
嬉しいですね。
miyuぴーさん頑張りましたね。
日に日に良くなっていく、くっきーちゃん素晴らしい。
凄い回復力ですね。
まだまだ大変でしょうけど頑張って下さいね。
応援してます。
  • 2008-09-17 21:19
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

ええそうなんです!
嘘みたいに、ここ最近立ち上がりゆっくり
歩きはじめました!
皆さんのお祈りが届きました。
ほんと、ご心配していただいて
ありがとうございます。
まだまだ、首に違和感があるようですが
歩ける事がまず、第一歩ですよね。(^-^)
嬉しい!!

応援ありがとうございます
  • 2008-09-18 04:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

