

少しだけ①

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

  こちらは大阪の子猫ちゃんの事です。
橋下知事に、メールで提言として送ってみました。
もしも、ご協力いただける方がいらっしゃれば、是非とも宜しくお願い致します。

   ↓
大阪の子猫ちゃんの件


img_1181507_22399994_2クローーバ



今日は少しだけ、良い進展が(私的に少しだけ嬉しい進展が)、あったので
皆様にやっとお話出来る心理状態に自分自身もなり、少しだけお話しを
させてもらいたく、本日ブログを書きました。
(皆さんは、”どーしたの?”と思われているかと思います。)
きっと、お話を読むと”何て酷い事をと”思われる方もいると思います。


初めに、皆さまにいろいろと励ましのお言葉や、ご心配をおかけして
とても申し訳なく思っております。
いつも交流させてもらっている方々、落ち込んでいる私に
とても暖かいコメントを頂きました。
皆さんは、何もお話していない私に、訳も分からない状況で
クッキー・私の事を思い、コメントを頂きました。
拝見させてもらいながら、涙が溢れてきました。
ほんと!ありがとうございます


今回のお話は、申し訳ないですが文章だけになりますので
勝手を言いますが、お許し下さい。(手短に書きます)

前回のブログの時にお話した、クッキーのケガの事ですが、
詳細おお話させてもらうと、
私の不注意でクッキーが台の上から9月3日の水曜日のお昼に
落ちてしまい、その時に強く頭を打ってしまったらしく、気絶してしまいました。
パニックになった私は、いつも通っている病院に(その時間は調度病院がお昼休憩に
入った時でしたが)とにかく電話を入れて、看てもらえないかお願いしました。
病院は、来ても良いですと言うご解答だったので、すぐに病院へクッキーを
連れて行きました。(多分15分位程度で到着しました)
その時にも、クッキーはもう意識が無く(でも目は開いていました)

体は、全く反応が無い状態でブラブラ状態でした。
病院に着いた私は先生に、多分頭をフローリングで強く打っている事と、
意識が無い感じの状態で反応が無い事をお伝え致しました。
すぐに先生は、点滴・注射等を投与して診察台にクッキーを乗せました。
そのお薬は、頭を打っていて、もしも中の脳に出血があった時に
止血をする為のお薬だそうです。
でもそのお薬は、もしも血が1mm迄の出血なら対応出来るとの事。
それ以上だと、他の血液が固まってしまうから無理ですとの事。
そして、血液検査をしてもらいました。

待っている間中、ショックなのと、何て事をしてしまったのかと、
とんでも無い罪悪感が心の中に沸いてきました。
今までに経験した事が無い恐怖を感じました。

※今私は、とにかく自分が何故落ちて行く時のクッキーをキャッチ出来なかったのか
後悔と悔しさで自分自身が嫌でたまりません。
大事な命を大切に守れなかった自分自身に
一番の被害者はもちろんくっきー。
それと、他のワン達です。
①終わり


申し訳ありませんが、今コメントをご返送出来る状態でありませんので、
勝手な事を言いますがお話だけとさせて頂きます。



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

