

迷子ちゃんの事・暫くは

こちらは、引き続き8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

  こちらは大阪の子猫ちゃんの事です。
橋下知事に、メールで提言として送ってみました。
もしも、ご協力いただける方がいらっしゃれば、是非とも宜しくお願い致します。

   ↓
大阪の子猫ちゃんの件


今日は迷子のレインちゃんの件で、(同じ市でも
私の町とはかなりはなれていますが、分かりませんから)
保健所に電話をしたのと、私の近くの交番へ寄ってみました。

すると、やはりどちらも飼い主さんからでないと、
難しいと言うお答えでした。

早くレインちゃん見つかると良いです。
これは別の方のブログでのお話でしたが、同じように迷子になったけど、
2ヶ月後に発見されたそうです。
見つかった場所は、かなり元の場所からは離れていたそうですが。

なので、必ず見つかってほしいです。
(怖がりさんらしいので、きっとおびえているのでは?と)


img_1181507_22399994_2クローーバ



本日から、少し?ブログをお休みするのと、
いつも楽しくご訪問&コメントをさせて頂いてる皆様のブログへもご訪問させてもらうのを、
お休みする事をお知らせしますm(__)m


と言うのも、本日クッキーが大変な怪我をしてしまい、まだ回復が分かりません。
少しブログを書いたり、拝見出来る状態で、今は無いのです。
勝手を言いますが、又書ける状態になりましたら、
続けようと思います

ほんと勝手を言いますが、何卒ご理解下さい


コメントも、本日は閉じさせて頂きますm(__)m

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

