

迷子ちゃんの件

MIX犬☆ケンちゃんのあしあとの けんPママさんのブログで拝見して、同じ地元なので
ご協力をお願いしたく、転作させてもらいました。
こちらは、8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

  こちらは大阪の子猫ちゃんの事です。
橋下知事に、メールで提言として送ってみました。
もしも、ご協力いただける方がいらっしゃれば、是非とも宜しくお願い致します。

   ↓
大阪の子猫ちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ



早く見つかりますよ~に りぼん
2008081311490000.jpg


ご協力、宜しくお願い致します。


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE






コメント

私も送ってみます。
どのくらい効果が出るか分かりませんが・・・
何もしないより、ずっといいですものね!

レインちゃん、早く見つかってほしいです。
いなくなって2週間近くになるんですね。
  • 2008-09-02 13:28
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

レインちゃん、長い時間どこを彷徨っているのでしょう。。。
1日でも早くに家に帰って欲しいですね。

この事件とは関係ないかも知れないですが、
大阪で05年にも猫虐待事件が起きているのですね。
その時の男性は逮捕されたそうですが、
管轄によって差があるのでしょうか。。。
故意的に命ある者を傷付ける行為は
罰せられて当然だと思うのですが・・。
  • 2008-09-02 15:01
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ほんと、レインちゃん少しでも早く見つかれば
良いでのですが。
今日、気になって保健所等に電話をしてみましたが、
飼い主さんからの依頼ではないので、難しいみたいです。


ネコちゃんは、2005年には犯人が逮捕されて、今回は・・?
そんな、差別があって良いのでしょうかね。
ほんと、ママさん同様、故意で命を奪う行為は、
処罰の対象であるべきです。
  • 2008-09-03 00:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ありがとうございます。
わたしも、ささやかながらメール致しました。
(多分2回ほど。入力途中、変になった気がして、届かないといけないと思い、念のため)
しつこいと思われたかも?
でも、あっこさん同様何もしないよりは、手段があるならば
実行してみようと。
ほんと、ささやかですが。やはり許せない行動は、許せないです。
  • 2008-09-03 00:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

キックーちゃん、大丈夫?
怪我って・・・・・何があった?
miyuぴーさんも1人で抱えこまないで、何かあったらメールしてね。
愚痴でも弱音でもいいからね。

迷子のワンちゃん、早くお家に帰れるといいね。
臆病な子は夜中に行動する事が多いから、探すなら夜中から朝方よ~

とにかく、ブログ再開待ってるからね~
頑張れ!
  • 2008-09-03 17:37
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

Miriさんへ
ありがとうございます
ご心配いただいて
嬉しいです
怪我の状態が悪く、今自宅で付き添っています
  • 2008-09-03 22:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04 09:36
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04 17:36
  • #
  • Edit

こんにちは。

クッキーちゃん心配です。
ママさん大丈夫ですか?
どんな状態か分かりませんが
1日も早い回復心より祈っています。
ほんとお大事にして下さいね。
  • 2008-09-04 18:01
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

こんばんは。
クッキーたん、お怪我されたのですね><
具合はどうですか?
miyuぴーさんも、とっても心配されてることだと思います。。。。
ご自宅で付き添われてるんですね。

どうか、1日でも早くよくなりますように。。。。
心から祈っています。

どうぞお大事にされてくださいね。

ブログの復活、クッキーたんの回復、心から待っています。

  • 2008-09-04 23:11
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-05 15:16
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-05 18:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-06 18:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-06 23:53
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-07 11:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-08 14:06
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

