

落札したけど

つい最近、宅配便でやって来た物
こちら・・・
1番2008082522120000

で、中身は何かと言ったら

2番2008082522130000

3番2008082522270000


なのでした~かお

実はこの空気清浄機は、つい最近開催されたオークション
落札しちゃったのですぅ~

一応件数は142件中の 20個が落札対象で、
私は3000円で落札出来ました~
って、当初は落札出来て喜んでいたのですが、品物が到着して
商品を見ると、何だかショボボボォ~な気が・・・しないです皆さん
気のせい?

マイナスイオン効果とオゾン消臭と、書かれていますが。
マイナスイオンが目に見える訳でもなく。
結局良かったのかしらん~と、思う今日この頃です。

まあ、3000円だったので、消臭芳香剤よりはましでしょう~
因みに、なぜ購入したかと言えば、昨日一応反応は出なかった
皮膚の病気が再発しないように、少しでも綺麗な空気を と思い購入しました。
それでも
”んん~、空気が綺麗になったわね”と、
あいにく実感は無いのですが。(何度も言いますが、目に見えませんし)
まあ、とりあえずせっかく落札出来たので
使用してみる事にします。(7000円の人もいたよん)

4番2008082715330000

5番2008082715330001

6番2008082715340000

7番2008082715350000


と、クッキー共々私も祈願してみます。
もしくは、祈祷してでも・・・
空気よ綺麗になって~~~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

(*^^)v

miyuぴーさん。お買い物上手♪
きれいな空気で みんな嬉しいねv-479

りぼたんにね、
お肉あげたいって
我が家のまろが申しておりまする…v-356

食欲の秋だから
うまうま食べて がんばろー!
  • 2008-08-29 13:23
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

えっ?3000円で?
いいな、いいな~
私なんてこの前楽天で4万円だったのが、2万円になっていたので
買いましたよ。
いいな、3000円・・・(しつこい)

うちのは臭さ(?)を示すランプの色で分かりますよ。
綺麗だと黄緑、
やや汚いとオレンジ、
そして汚いと赤。

それで判別しております(笑)
  • 2008-08-29 13:57
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

えっ?どこが「しょぼぼぼ~」ですか?
写真で見ると結構ご立派ですが・・。
しかも3000円でしょ?

確かに目に見えないと
「本当に?」とか不安になるとは思いますが、
きっと効いてますよ。
何か、そういう空気を計測するのがあると
良く分かると思いますが。
でも!
そういった計測器の方が高かったりしてぇ。v-61

4わん+母たんで今日から空気浴ですね。v-22
  • 2008-08-29 14:53
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

v-380けんPママさんへ

そ~ですかね。
そー言われたら、まあまあ
良いのかしらんと思える私です。v-411
(げんきんな私)

ていうのも、もちメーカ品だとは思っていなかったのですが、
生産国が、例の最近オリンピックv-29
が行われてたお国v-507
なので、会社の人に”火がふくのでは?”と、
脅されてv-399外出時は安心して
付けれない私です。
なので、あまり意味無いじゃ~んv-356って感じです。
トホホ~
  • 2008-08-29 18:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは~☆
写真で見る限り、かなり立派に見えるよ~v-119

↓みるたん、ルネッサンス最高に可愛い~v-10
うちも小悪魔ドレス欲しいわ~

それから。。。りぼたん、体重減っちゃってたんですね><
毛量もめっちゃ多いから実際の体重は1.1キロくらいなのかもしれませんねv-356
ほんと、マルチーズにしてはかなりの極小ちゃんだわ~
うちも、ティさん病院に行く度に先生に「フードの量、基準より多めに与えてあげてね」って言われるから
今では、りんたんよりもティさんにたくさん与えてます。
(ちなみに、りんたんが1日30~35グラムで、ティが40~45グラムです)
りぼたんやみるたんはどの位食べますか?
食事の量って、難しい><
  • 2008-08-29 22:12
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

こんにちは(≧ω≦)

オークションで落札されたんですか!!すごぉ~い☆
しかも3000円とは!!!
オークション、私もやってみたくているのですが、難しそうな気がして中々参加できずにいます…(;´д` )
消臭剤、私もお部屋に置いてます…
芳香タイプは私もワンコにもよくない気がしたので、置き方ファブリーズ無香料を愛用してます…これは他の置き方消臭剤より全然効いてます(・∀・)9

↓自転車のカゴに入っているだんご三兄弟風のお写真、めちゃくちゃ可愛いです(≧ω≦*)
こんなふあふあで可愛い仔たちが入っていたら、追いかけたくなっちゃいます(*^m^*)

りぼんちゃん、1.2kgですか(>_<*)
とってもとってもちっちゃいんですね!!
りぼんちゃん、もう大きくならないんですか??
  • 2008-08-29 22:57
  • URL
  • 咲黒 #-
  • Edit

マイナスイオンとオゾンで3000円はいいよね~~!!
しかも、場所を取らないから絶対いいわぁ~♪
ワンの匂いって私達は慣れてるけど、ワンを飼ってない人が来たらすごく匂うみたいよね~
これだと良さそう~!!



  • 2008-08-29 23:17
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

我が家も置いてるけど、マイナスイオンは当然目には見えず(爆)
音が何とな~くするだけで、効果が出ているかイマイチ不明。。。
(笑)
¥3.000なら安いわよ~
ちなみに、我が家はアスクルのポイントでGetしましたぁ~
しかも、会社で買った備品のポイントを私用でね~あは
  • 2008-08-30 09:11
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

v-380ましゅーさんへ

ほんと、綺麗な空気にv-22なったか
どうか、計測器か何かで
量ってみたいれす

おりょりょ~ぉ
りぼたんにね、まろまろちゃんが
お肉を譲渡してくれるのですか?まろちゃん(笑)v-411
でも、安心してね、まろちゃん。
ママさん(私の)お肉v-16
たっぷりんこ、お腹にもあるので
私のを、りぼちゃんに付けとくわ。

あんがと、まろちゃんv-343
  • 2008-08-30 12:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380あっこさんへ

多分、あっこさんのはとても良い品物なんだと
思います。だって定価が4万円だなんて。
きっと、強力なんだと思う。v-22

だって、私のは楽天で落札したのですが
かなり大きさも小さめで
v-219しかも、例のお国で作られた物v-507
なので、どーも信用性が無くて、
もしも私が居ない時に、発火でもしたらいけないと
スイッチは切って、外出しています
(なので、あまり意味が無いような~)v-356
  • 2008-08-30 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380えるりんママさんへ

空気清浄機、何だか思ってたよりも小さ目で
ショボボ~ン な、気がしますv-356
まあ、少しでも空気が綺麗なれば良いのですが。

りぼたんは、そーなんれす、ママさんv-395
体重減っちゃってたんです

うちのフードの量は、大体基準に書かれている量を
量って与えてるのですが、
みる・リボは体重が大体同じ位なので
一日50グラムほど与えています。
後は、補足としてお野菜(かぼちゃさんとか、ピーマンさんとか)
を、夕食時に少しだけ、皆に与えてます。

でも、ほんと油断してたら太る?ので
食事の量って、ほんとママさんいわく難しいですよね~v-393
  • 2008-08-30 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380咲黒さんへ

またまた、ご訪問&コメントありがとうございま~す

少し前にハマっていいた、オークションを
最近又し始めました。
でも、当たりハズレがあって、他の皆よりも高いお値段で
落札してしまうと、少しショックv-356なのれす。

なので今回は、良かったのか悪かったのか。
ほん~と、空気綺麗になってるのかなぁ~v-388
って感じです(うたぐり深い性格な私)

りぼんちゃんは、つい最近の体重が1.2kgでした。
以前よりも少し減ってたので、ママさん(私)はショックv-406

ベビーの時から、かなり小さくて
(出あった当時は、2ヶ月で200グラムしかなかったです)
しかも、低血糖&真菌症で、
当時はとても気を使いました。
(真菌は、ショップでうつってたみたいですが)
今現状は、すでに1歳は過ぎているので、大きさは太らない限り
(横に)もう、変わらないです。

今の所は、特に目立った事は無いのですが、
あまり体が強くは無い子みたいです。v-356

咲黒ちゃんも、お体心配ですね。
  • 2008-08-30 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380Miri さんへ

Miriさんの家のも、我が家のより
良い品物のような気がします。
しかも、ポイントだなんて、
良いですねv-218最高だわん

やはり、落札商品なので?少し小さめだし
v-507生品。ちょっぴりガックシ

まあ、ほんと3000円なので、許してあげます。
(誰に?)
  • 2008-08-30 13:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380あいこさんへ

そうですよね。確かに自分の家の
臭い(ワン達の)って、分かりにくいですよね。
自分では、さほど臭って無いようでも、
他人には臭ってしまったりと。

空気清浄機は、少し商品的に
ショボショボ風な感じもしますが、
微妙~にでも空気が綺麗になる事を祈って!!v-411
  • 2008-08-30 14:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

