

”みるたん”バイオ・ハザード゙を見る?

 今日は、お友達に洋画の”バイオ・ハザード”のDVD


を借りたので、夜、我が家で見ることにしました。ラララー ルン楽しみ!





”え~と、眠っちゃいけないのでベッドの横で見ましょ!”


さて、ジャ~ン 上映致しま~す~♪



って、おや!何やら”みるたん”が画面を食い入るように見ております。



あの~”みるたん”何してるのですか?



07-11-05_22-02.jpg



って、ワンでも、洋画とかって、見るんですか?あああ




07-11-05_22-03.jpg




ぷりんとくっき~も何やら近づいてきました。




07-11-05_22-04.jpg


 


え、え、!!!!って


分かるの?


あんた、ほんとにワン子??



 


07-11-05_22-041.jpg



って、ほんとに画面に、くぎづけな、”みるたん”なのであった。


今日は主人の私もビックリ。

ワンがDVDを見てるなんて?オッタマゲ!なのだ

 


そんな、みるたんに”ポチッ”と宜しくお願い致します。


LOVELOVE


 


そして、こちらは、一年前のベビだった頃の”みるたん”です 

モゾモゾ何だか動いているのですが、


洋服が少し大きかったみたいです。







 

コメント

ホントだ!!食い入るようにみてる!!
しかも見てるのがバイオハザード・・・・(;´▽`A``
ワンコにとってもおもしろかったのかな?
  • 2007-11-06 16:54
  • URL
  • ミココ #-
  • Edit

(*^_^*)

みるたん モゾモゾしてるー!かわゆいのぅ。
りぼちゃんもお店にいるとき
たいへんだったんだね。
よかった。ママと出会えて(^^♪
  • 2007-11-06 18:45
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

すごい!!

本当に 釘づけ状態!!

Aporoも時々 見るけれど・・・。
ここまでじゃ ないかも!!

いつか お会い出来たら いいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

