

お風呂入りました

今日は、他の方がブログでお風呂に入れている所を
拝見して、我が家のみるたんもそろそろなんでは?
と、思い本日シャンプーを致しました。

みるたんは不思議な子で、
お風呂上りは豹変した様に暴れます。
(シャンプー中は、おとなしかったんだけど)

よっぽどお風呂に入れられたのが悔しいのか、
乾かした後に、腹いせにお部屋を走り回ったりする時が
時たま~に、あります。
しかも、機関銃の様に

今日は、とりあえず暴れていました。
この様に












そして、少し前にオークションで落札した
例の”子悪魔ワンピ”を、
(ほら、これこれ~)

1番2008082423040000

どーせなら綺麗にシャンプーして
着せようと思っていたので本日早速着せてみました。

2番2008082423070002

ププッ わーいくっきーたんそんな事を言ったら駄目よ。聞こえちゃうわよ

3番2008082423070000

そんな、悪口なんて誰も言っていないわよ~ん みるたん。
気のせい、安心して


4番2008082423070001

5番2008082423090000


まあ、そうよね。あれだけ暴れれば、疲れもするわよね。
皆さんに小悪魔ワンピをご披露しようと思ったんだけど、
可哀相だから、お休みなさい。

6番2008082423100001



そうだね、疲れて眠ったみたいよ。みるたんは。
でも、りぼたん、みるたんに聞こえたら(魔王って)
多分、ヒス起こすと思うから、言わない方がいいと思うわよ。

(普段はよく りぼたんに八つ当たりしてる所を見るので)

7番2008082423100000

8番2008082423110000

んん~だ、その方がいいだ~
黙っとくだで。

(なんで私なまってるの

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

こんにちは~♪
小悪魔ワンP、可愛い~v-10v-10v-10
是非、今度はみるたんがお疲れでない時に着せて
ジックリ披露して欲しい~v-238

りぼたんも似合うかもよ~♪
白いと何色でも映えるよねv-345
  • 2008-08-25 14:04
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

おっ!出ましたな!初登場!!
魔王 小悪魔ちゃん。v-37
やっぱり、1番似合うのはみるたんですかね。
とっても似合ってますよぉ。v-238

ケンもシャンプーは苦手で
やっている最中は我慢の連続らしくて
タオルドライ時は暴れます。
最近はそうでもなくなって来ましたが。v-290
みるたんは大暴れですね。
でも、シャンプー中に暴れるとmiyuぴーさんも大変だと思うので
終了後は大いに暴れて下さい!!v-411
なんちゃって!
  • 2008-08-25 15:32
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

(^・^)

あら~みるたん。
きれいにしてもらって
小悪魔ワンピで登場ですね♪

我が家のまろは
全身シャンプーじゃなくても
足だけおしりだけでも
そのあとは お祭りさわぎでっせーv-441

みんな一緒ですねぇ。
  • 2008-08-25 15:36
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

うちはシャンプーは大人しくしてくれておりますが・・・
ノエルとドライヤーで格闘しております!
絶対前を向かないで、尻向けているし。
馬鹿にされているのかな?
で、無理やり前を向かせようとすると大暴れ!
まだ半乾きの状態で私もお手上げです。

それに比べるとピーちゃんはちゃんと前を向いてくれるので・・・
こういう時は助かります(笑)
  • 2008-08-25 17:19
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

みるたん、シャンプーDayだったのね~
お風呂入って、暴れて、その後爆睡なんて、可愛いじゃないの~
^^
でも、子悪魔ワンピは似合ってるけど。(≧ω≦)b

我が家のぽんたもやりますよぉ~
ドライの後、暴れるの。
でも、他の子はしないけどねぇ~
なんでかしら?
  • 2008-08-25 20:01
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

こんばんは。

みるたん、シャンプーお疲れ様。
家も、特にマリーが部屋中走り回りますよ。
だから、ドライヤーが終わるまで
下に降ろせません。
何なんでしょうね?
みるたん、例のお洋服似合ってまちゅよ。
りぼたん、魔王はまずいでちよ。
  • 2008-08-25 23:08
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

やっぱ小悪魔ワンピ可愛いわぁ~!!
次回は疲れてない時にでもまた見せて~(笑)

シャンプーの後って運動会ですよね~!
我が家もシャンプーした子が一人運動会して、その後2匹が一緒につられて興奮して走ってます~
怪我しそうで怖いくらい。。
シャンプーすると気分が盛り上がるのかな~
  • 2008-08-26 00:04
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがとぅ~ママさん。(*^o^)/\(^-^*)
少し前に、お洋服は来てたんだけど
どーせなら、お風呂に入れてから着せちゃおうと思って。
少し生地も厚地なので、真夏に着せたら
少し可哀相かな?と。
ここ最近、少し涼しくなったので、着せてみました。
りぼたんにも似合うかしらん。
今度機会があったらチャレンジしてみますネ。
あんがとぅ(^_^)v
  • 2008-08-26 05:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ケンちゃんも乾かしてる時に暴れるのですか?
みるたんも酷いでしょ。(ToT)
”何のお祭?”って位、一人が騒いでおります。トホホ
まあ、ママさんいわく、シャンプー後なので
お祭り騒ぎでもいいのですがね。
”ワッショイワッショ!”って、感じです。
(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-08-26 05:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

まろちゃんも、お祭り騒ぎ派なのですね。
(*≧m≦*)ププッ
みるたんは、どーも腹いせに
暴れているような気もします。(ToT)
よっぽど嫌なんでしょうね。
でも、いい加減慣れればいいのに、と思うのですが。トホホです<(_ _;)>
  • 2008-08-26 05:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ノエちゃんが、ドライヤー苦手でしたね。
”尻向ける”って、笑えますね。
(*≧m≦*)ププッ(あ、失礼しました)
さすが、ノエ姉さん、肝がすわっていると言うか。
でも、確かに完全に乾かせないと、
風邪ひかないかと、心配ですよね。
昨日みるたんも、少し乾いていない所があって、
まあ大丈夫かな?と、思っていたら、少し震えていました。
慌てて、又ドライヤーし直したのですが。
ピーちゃんはおとなしいのですね。
良かったです。だって両方大変だと、辛いですよね。(^_^)v
  • 2008-08-26 05:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ
ぽんちゃんが、暴れん坊さんなんですね。
うちの、ヨーキチームはぷりちゃんが駄目!(ToT)
両方(シャンプー中も、ドライヤー中も)
最悪。とにかく嫌々モードにスイッチON
一番姉貴なのに、皆のお手本にもなりましぇ~ん
くっきーはおとなしいのですがね。
シャンプーは本性が現れる(*≧m≦*)のかも?しれませんね。
  • 2008-08-26 05:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

マリーちゃんが、みるたんみたいなんですね。(^_^)v
では、お祭り騒ぎなのですね。走りまわって。
(*≧m≦*)ププッ
あれは何なんだろう?
気を落ち着かせようとしている行動なのですかね。
不思議。
最近マリーちゃん、シャンプーされてましたよね。
綺麗になっていました。
ワンって、あまりシャンプーは好きじゃないみたいですよね。

みるたんは、ほんと気が強くて、よくりぼたんに
八つ当たりをしています。
この行動から、”魔王”がぴったりんこかな?と
最近”ピン!”ときました。(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-08-26 05:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

小悪魔ワンピ、家用使用なのに
何故かゴージャス(叶姉妹かも?)(*≧m≦*)ププッ
でも、どーせなら?目の保養にと
自分がこんなゴージャスなの着れないから
腹いせに、ワンコに着せてる私。
(普段人間社会でこの様なの着てたら怖いかも?)

ですよね~
なぜかシャンプー後は気分が高揚するみたいで
興奮気味。(ToT)
でも、3ワンが運動会すると、あいこさんの家大変ですね。
金メダルは誰だろう?(^_^)v
  • 2008-08-26 05:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

