

秋号来ました~

今日自宅に帰ると、ポストの中にこんな物が
入っていました~

1番2008082322570000


定期的にやって来るので
季節ごとに楽しみして拝見している
住まいの雑貨や、インテリア等の雑誌です。♪

2番2008082323020000

常に購入する訳ではありませんが、
インテリアや雑貨って、見るだけでも楽しみですよね。かお
(って、ほとんど見てるだけですが)
それでも、たま~に何か必要な物があれば購入致します。

3番2008082322580000

これはね、りぼちゃん雑誌ですよ。

4番2008082322580001

ルンルンしている私をワン達は冷やかな目つきで見ています。

5番2008082323010000

と、いつも食べ物の事を考えているりぼたんです。

6番2008082323030000

みるたん、でもたまにワン子グッズも載ってる時が
あるのよ。

これまた見てると楽しいの、結構。

7番2008082323040000

そうそう、この本は見るだけでいいの。
それだけで十分楽しめれるの。
んん?りぼたん、何やら小さな声で
ケ○と聞こえた気がしたけれど、気のせいかちらん?母さん?
 

8番2008082323250000


ぷりちゃん、今はっきり聞こえましたよ。
ケチに”んぼ”は必要ないと思うのですが~
ひどいは皆して、ケチ呼ばわりなんて。

でも、ほんといつも見ているだけだから、
仕方ないのかしらん(ケチと言われても)

と、楽しそうに見ている私の側で
ワン達は

9番2008082323240000

10番2008082323240001


だらけておりました。
ま、いっか。
れれれ~でも、何やらクッキーたんが同じポーズで、動かないような・・・
ちゃんと生きてるかしらん少し心配れす

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

こんにちは。

もう、エアコンも必要ないですね。
魔物も退散(笑)

カタログ、見てると楽しいですよね。
娘が居る時は、結構届いてました~
でも、後始末が大変なんですよね。
買わなくなったのか最近来ません。
みんなは、オヤツ買ってほしいのかなぁ~?
応援ポチポチ!
  • 2008-08-24 14:08
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

お楽しみぃ♪がやって来たんですね。
こんな天気が悪い日には
(そちらはどぅですか?こっちはめちゃ寒いです)
雑誌をのんびり眺めるのに丁度いぃですね。

ぷりたん・みるたん・りぼたん!
これはね「ケチ」ではなくて「節約」
または「目の保養」って奴です。
きっと、また可愛いお洋服やヘアピン等等
買ってくれますよ。

しかし、雑誌&ダンボール等等
後片付けが面倒なんですよね。
通販雑誌って結構重いし・・。
回収は月1なので・・。
  • 2008-08-24 16:25
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

3ワンの母さんへ
確かに片すのはめんどくさいかも?v-394
でも、見るだけは楽しいんですよね。
見るだけは。(しつこい)

ほんと、随分涼しくなったので
魔物は出番が無くなりつつありますね~v-291
最近はエコな風で、低燃費な我が家で~す。

応援ポチッ ありがとう~母さ~ん
  • 2008-08-24 17:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

こちらは、 寒くは無いのですが
以前よりも嫌になる暑さは無くなりました。
ええ~ママさんの地方はもう寒いのですか~v-12

ありがとう。
ママさんは分かって頂けたのですね。v-395
私が「ケチ」ではなくて「節約女王」v-20である事を
そう、見るだけでいいんです。見るだけでねv-392 

ですよね~確かに処分するのに雑誌とかって
めんどくさ~いv-393のですが。
鑑賞するのが、結構楽しいのれす。
うちの町内は月2回位、回収に来ると思う
(って、何でこんな事を詳しくお話してるのかしらん?)

  • 2008-08-24 18:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

うちはベルメゾンではないけれど、
ペピィが来ます。
ペット商品の雑誌なので、私もついつい眺めて
いいのないかしら?って物色してしまいますよ。
だからお金が飛んでいくんでしょうね~

最近家の中がワンコ関連の物ばかりなのは
気のせいかしら・・・^^;
  • 2008-08-24 19:12
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

クッキーたん、みるたん爆睡ですね~!!
あ。。私もワンが動かないと気になって声をかけてみたりします(笑)
「起こすなよ~」って顔で見られるけど~~

ベルメゾンのワングッズ買ったことあります~
てんパパの車の後部座席のシートカバーを。。
友達が使っててよさそうだったんですよ~
  • 2008-08-24 21:27
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あっこさんへ
うちも、ペピィ取ってます~
もちろん、何かないかな~と物色してまふ。v-392
やはり季節ごとで見てると楽しいんですよね。

ワンコグッズが増えているのは
あっこさん、気のせいですよ。
多分、うちも同じ状態なので。
(人の事は言えません)v-356
私は、沢山あるワンコアイテムを
見ないかった事にしています。

つまり、現実逃避型?かもv-410

  • 2008-08-25 12:29
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

あら、やっぱり。
あいこさんも”起こしてみたくなる派”なのですね。
つい、気持ち良さそうに眠っていると、起こして
みたくなりますよね。v-392

ベルメゾンって、楽しいですよね。
カタログは無料配布だし。
あ、でもあまり購入しなかったら、
自然と来なくなりますよね。
そろそろ見ているだけだと、ヤバイかも?v-356

  • 2008-08-25 12:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

