

うちのチワワ襲撃に会う

こちらは、MIXケンちゃんのあしあとのけんPママさんのブログを拝見して
日本にアニマルポリスを誕生させよう!」さんより

是非ご協力頂ければと
    ↓
長崎保健所の母子犬の件


皆さん、悲しいニュースがございますうぅっ・・・

う、うちのチワワのみるたんがぁぁ~~~~

decojiro-20080819-122247.jpg

と、まぎらわしいですが。
実は、犯人はこちら

みるたん

1番みる608-01-01_11-26


そう、出ました。チュウ~
我が家に又もや出現!
過去何度も出現した、チワワなのにネズッ子な方
悪い癖が又でちゃいました。

そして、被害者はチワワのこちら

2番2008081904090000


と、無残!携帯ストラップのチワワさん

因みに綺麗な時はこれだった(過去)

5番2008052201540000


うぅ~~
もはや、原型をとどめていないのでチワワと言わないと
皆さんは”何、このぼろぼろは?”と、思われる事でしょう。

ハイ!お答えいたします。

これは皆さん元はチワワのかわいい携帯ストラップだったのです。
過去のブログでも発表しましたが、これは友人が
ハワイに行った時に購入してくれたお土産だったのです。

かわいいチワワだったので、私も気に入って携帯に付けていました
それを、わがやのネズッ子みるたんは、目ざとくチェックされていたのか?
このようなあんばいに結果至りました。

多分、 ”我が家にチワワはこれ以上いらないのよ~ん、私だけで十分”
と思ったのか・・・今は定かではありません

3番2008081904030000

4番2008081904040000


可哀相って、誰がしたですか~~ぁ

5番2008081904050000


と、犯人逃走~

ネズッ子みるたん是非反省して下さいね。

6番2008062914330000


そして、この場を借りてせっかく購入してくれた友人へ
こんな結末を迎えて申し訳ありませんでした。
これも、飼い主の不徳の致す所でございます。


でも・・・・結局

7番2008081904220000

こんな姿を見たら許してしまう、親馬鹿な私なのです。
ネズッ子規制網勃発!

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

あらら、やられちゃいましたね~!
うちも破壊された物多すぎて、覚えてませんよ。とほほ・・・
シャーベンやボールペンなんて何本壊されたか分かりません。
変圧器や充電器も・・・
大切なぬいぐるみも破壊寸前。
これ、1チーが全部やりました。
誰だかお分かりかと思いますが・・・(笑)
チワワって、もしかしたら歯癖(?)悪いのかしら???^^;
  • 2008-08-19 23:07
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

小さなチワワ。(ストラップ)
遊んでいるつもりが→破壊!
しちゃったのかな?

でも、カジカジだけで
誤飲せずに済んで良かった。良かった。v-22
と、諦めるしかありませんね。v-291
みるたんは大人になっても破壊女王なんですね。
うちのケンは卒業してくれて助かります。

長崎の母子犬の件、載せてくれたんですね。
情報を広める事しか私には出来ませんが、
なんとか里親さんが名乗り出て欲しいですね。
どうか、助かりますよーに。v-436
  • 2008-08-20 10:18
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

長崎の子は、今日が期日なのに、
何をどうしたらよいかわかりません。

いつも、うちワンの事心配して頂いてありがとうございます
チワワのストラップは、朝何やら
”ガジガジ”という、不快な音で目が覚めました。
すると、みるたんがこの様に一生懸命?かじっていたので、
すぐに取り上げて捕獲しました。
なので、破損はひどいのですが、付属の物も付いていて
かじって飲み込んでいる様なふしはありませんでした。
良かったです。
  • 2008-08-20 12:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

あっこさんの意見に納得です。(_´Д`)ノ~~
チワって、祖先をたどると、歯癖の悪い血が
混ざっているのかもしれませんね。(涙)
まあ、物は壊れても買うか諦めれば良いのですが、
食べないように注意しています。
今までの中で一番酷かったのは、ぷりちゃんが
小さい頃、お部屋の芳香剤の小さい粒を飲み込んでで
お尻から、うんPさんといっしょに白いプチプチした白玉が
たくさん出てきた時が衝撃的でしたよ。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
  • 2008-08-20 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

