

今日は

前日のブログでお話した
長崎の母子犬の件は、今日が期日です。
何をどうしたら良いのか、知恵不足な私は
長崎県のHPに投書を送ってみました。
(携帯からだったので、保健所にアクセス出来ませんでした)

※こちら、佐世保市のご意見メールみたいです
http://www11.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1182308189796/index.html

今日がだなんて・・・・ほんと無力です


こちらがその件です
    ↓
長崎保健所の母子犬の件


20080820131909



今日うちのみるたんは
ぼんやり、ぷりちゃんのひなたぼっこを観戦しています。
結局暑い日はこの様に
ダラダラとすごしている子です

20080820131907


20080820131906


20080820131903



少しは動いたら?



”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

私も気になってHPを覗いたんですが・・・進展が分かりません。
行く末が気になります。

やはりワンコも暑いですよね~
うちは今頃はクーラーの効いた部屋でダラダラしているんじゃないかな?(笑)
  • 2008-08-20 14:31
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ぷりたんですか!
今日はクッキーたんは一緒に日向ぼっこではないんですねぇ。
って、上等な毛皮を着ているのに
暑くないのかな?
なんだか「冬のお写真」を見ているようです。v-276
miyuぴーさんちは、今、冬ですか?
こちらは夏で、今、雷ゴロゴロ始まりました。
PC非難せねば!!

一体どうなったのでしょう?
サイトを覗きましたが、何も変化はありませんでした。
どうか里親が出て来てくれますよーに!
と願うしか出来ないです。
miyuぴーさん、凄い。v-424
いつもmiyuぴーさんには原動力がありますね。
本当に動物想いです。v-286

  • 2008-08-20 14:40
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ぷりんちゃんの日向ぼっこを観戦してるみるちゃん可愛い~!!
しかも、ワンピがとっても可愛いしぃ~~!!!
オシャレさんだわっ♪
って。。我が家のてんまりこのっぱって家ではみんな裸んぼです(笑)



長崎の親子のわんちゃん気になりますね。。
里親さんが見つかってるといいのですが。。
  • 2008-08-21 00:26
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

けんPママさんへ

網戸越しに、ぷりちゃんの事を見ている
みるたんが面白くて撮影してしまいました。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!雷ですか?
何だか同じ日本でも、ほんと全然違いますね。
今日は何やら、少しだけ温度が下がって
過ごしやすかったみたいですよ。
(まあ、暑くてもうちの子ベランダ出てるけど)
少しづつ、秋の気配を感じます。

長崎のワンちゃん、
どーなったんだろう。ほんと無力。
  • 2008-08-21 06:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

何をどーしたら良いのか分からなくて、
市長や役場に投稿したのですが、すぐには見てくれないのでは?と。不安です。

ノエ・ピーちゃん、良いですね。(⌒‐⌒)
今日は、少し涼しかったみたいですよ。こちらは。
何だか、少し秋の気配です。
  • 2008-08-21 06:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

みるたんは、つい最近まで抜け毛が酷くて
ずっと夏場でもお洋服を着せたままでしたv-324
(本人は、多分いやだったと思う)
夏は着たくないでしょうね~暑いんだから。
(分かっているのに着せる私)v-392ププッ
  • 2008-08-21 12:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

