

りぼラ~♪

今日は、いつものお気に入りの100円均一に寄ってみました~紊уソ\\\\


最近では、こんな物も売っているんですね。
100円でいろんな香が楽しめて、何だか嬉しい気分
なので購入してみました。

しぼたん風番2008080921520000


これはマンゴーの香だったですが、
他にもいろんな香りがありましたよ。
100円で色々楽しめますね。素敵100円って



さて、今日は扇風機の前で、何やら
風に吹かれているりぼたんを発見!
その姿が何だかおかしくて撮影してみました~

私的に、過去の 安室奈美恵風で、毛がなびいているようなイメージで
(少し古い?)(*≧m≦*)ププッ


風2番2008081022390000


こちらは、風に吹かれているりぼたんの動画です。
毛がフワフワなので、何やら風になびかれている姿がおもしろい感じでしたよ~









さて、そんな事で
勝手にアムラ~で無く、"りぼラ~♪"と命名してみましたが、
ここで、りぼラ~♪に決めポーズをご披露してもらおうと思いま~す

ハイ!決めポーズ(*^o^)/\(^-^*)どぞっ!・・・・

20080813121319



(*≧m≦*)ププッ
って、それってぇ~
ドリフのカトちゃんだと思うんですけどぉ~
(これも古い)
おやじじゃ無いんだからぁ~

真面目に決めてもらえますぅ~(;¬_¬)
さ、さっ!再度チャレンジ願えますかぁ~

どぞっ!・・・・\(^o^)/

20080813121316


あのぅ~つかぬ事を言いますが、
確かに一番新しいキャラだとは思いますがぁ~
それって"だいごちゃん"の決めポーズだと思うですけどぉ~
キャラが全然違うですけどぉ~
因みにあ~た、だいごちゃんなら手袋しないとですよ
ガックシ(T-T)
駄目みたい決めポーズ

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

最近、お香もアロマもご無沙汰の私です。

風に吹かれて・・
私の想像は「TMレボリューション」が!浮かんじゃった。v-290
あの方、大変風に吹かれてましたからね。
吹かれていたというより「ぶち当てられていた」感じ。
でも、りぼたんは可愛いからアムロちゃんだね。v-345

およよ。
りぼたん、TV見ているのかな?敏感ね。
私も「DAIGO」好きですよぉ。
たった1言だけなのに、なぜだか笑っちゃいます。v-410
  • 2008-08-13 13:00
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本当、風に吹かれて、ソヨソヨ毛がなびいて
リボラ~って感じよ~♪
なんか、DVDとかのイメージ映像に出て来そうだね~
  • 2008-08-13 14:29
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

私も今日100均行ってきましたよ~(また)
何でもあって助かりますよねv-10

『リボラ~』私の笑いツボにHitです~v-219
懐かしいわ~♪

↓「ママカット」上手だわ~v-162
お耳周りスッキリしたの、分かりますよ~
うちは、今日③ワンシャンプーDAYでした(汗)疲れた~><
  • 2008-08-13 22:26
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

100均って、何度行っても飽きないですよね~
私も大好きです(*^o^)/\(^-^*)

ひょえ~Σ( ̄◇ ̄*)
ママさんのお家では3ワンちゃんを一度に
シャンプーさるるんですね。尊敬です
我が家は、4ワン一緒だと大変なので
特にお風呂上り後のお手入れが)
ローテーションで一匹ずつシャンプーしてます。
ヨーキって、お耳の横のふちを切るのに、
とっても気を使いますよね。
なんせ、お耳を切っちゃいけないし。

3ワンちゃんの、シャンプーお疲れ様でした~(^_^)v
  • 2008-08-14 10:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

りぼちゃんは、毛を短くカットしていないので
この様な状態になっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
でも、ヨーキさんよりもマルの方がお手入れ大変ですよね。
毛の量が全然違うので。
案外長くても、ヨーキの方がお手入れは楽です。
(毛がツヤツヤなので)
マルも短くしたら楽なんでしょうがね
  • 2008-08-14 10:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ
ブームは去ったかも?なのですが、
夜、お香をたくのが、リラックス出来る、今私のマイブームです(^_^)v

おおっとΣ( ̄◇ ̄*)、
風とくれば、そちら系も(TMレボリューション)
ありましたね。
確かに、風に吹かれていたと言うより、
”ぶち当たって”いましたね。(*≧m≦*)ププッ(爆笑)

でしょ~私もDAIGOちゃん(こう書くのだったのね)
好きというか、面白いですよねぇ~
なんだか、お家柄はいいのに天然と言うか。
その不思議さが、作られてなくて面白いです。
願わくば、あのままでいて欲しいですよね。
  • 2008-08-14 10:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

風になびくりぼたん、確かにアムラ~
毛室が柔らかいんですね~
羨ましい・・・
DAIGOさん、そういえば志村動物園でペンペンのパピーになっておりますが、
あれからペンペンが無事に育っているかが気になります・・・(笑)
  • 2008-08-14 12:53
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんにちは(*'‐'*)
はじめまして☆
コメントいただいた咲黒です(*^▽^*)

わぁ~っ☆みんなとっても可愛いです~!!
お姫様みたい!!!
お名前もとっても可愛いですっ!!!
りぼんちゃんのヘアスタイル、とってもキュートです(≧ω≦**)
髪の長い仔は、いろんなスタイルが楽しめて良いですよね☆
咲黒と緋咲の髪も長かったら、りぼんちゃんのようなヘアアレンジもさせてみたかったです☆☆

アムラー、懐かしいです!!(笑)
私も時々、ドライヤーで髪を乾かしながらブワーっと顔に風を当てて遊んでます ( ̄m ̄*)
りぼんちゃん、くしゃみの瞬間のお顔もとっても可愛い!!
咲黒なんて白目むいてます(汗

DAIGOー!!!(ノ*゜▽゜*)
今いろんなテレビによくでてきますね!!
りぼんちゃん、「うぃっしゅ☆」がとっても可愛くキマッってます☆

また遊びにお邪魔させて下さい(*^^*)
  • 2008-08-14 12:57
  • URL
  • 咲黒 #-
  • Edit

咲黒さんへ

こんにちは~\(^o^)/
うわぁ~ご訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです。うちのワン達に会いに来て頂いて。

うちのワン達は、私に知識が無くて
簡単な名前にしようと、皆とっても簡単な名前です。
どの子も漢字ナシで。(ここで飼い主の知識不足が分かる)(T-T)

この前のビーズを付けてた時の、咲黒ちゃんと、
緋咲ちゃんのヘアースタイルがとても可愛かったですよ。
ワンコでも毛をアップしてあんなに可愛く出来るんですね。

りぼちゃんの、かとちゃん顔は、
お写真を撮ってたら、急にお鼻がムズムズしたのか
”クシュンッ”としちゃいました。
ワンコって、自然体で飾らないので
その時の瞬間的な顔が、とってもかわいいですよね~(親バカ)(*≧m≦*)ププッ

咲黒ちゃんの、その白目むいてる所を見てみたいような~
私も、更新楽しみにしています。(*^o^)/\(^-^*)
  • 2008-08-14 14:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
りぼちゃんの、風になびいている毛が
なんだかおかしくて撮影してみました。

DAIGOちゃんは、何やら今TVでひっぱりダコですね
なんだかでも、あの天然な所が見てておもしろい様な。(*≧m≦*)ププッ
しかし、あの手袋はあまり意味が無いような。
今一お歌は・・・?な気がするけど、見る分には楽しいれ~す(^_^)v
  • 2008-08-14 17:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

