

皆でダルダル

皆さん暑いですね。

夏バテはされていませんか?

我が家のワン達は、夏バテとまではいきませんが、
何やらバテバテ。
というか、ダラダラ。

今日も暑いなか、(私は夏場はお外にワン達を外出させません)
ので、うちのワン達がお部屋で何をしているかと言えば・・・

1回2008080614350000


うわぁ~ ぶう私のお腹の様にダルダル状態ですよぉ~
もう、やる気ナシ
しかも、この状態を見たら皆さん”ほんとに生きているのかしらん?”
と、思われた方もいるのでは。
大丈夫ですよ。
一応私も近寄って、生存を確認した所、かろうじて息は
していました。 ププッ


それにしても、やる気ナシよね~みんな
誰を真似してるのか? オホホ~


この撮影は時間を変えて撮影したのでは無く、同じ時に
撮影しているので、みんなこんな感じで
同じ様な体制の”ダルダル状態”だったのです。

しかも、何故かみんな、おんなじスタイルで。
変な所だけ統率力があるのよね~ん 血は繋がっていないのにぃ~

お~ぃ、みなさん生きてますか~ぁ

2番2008080614360000


わぉっ 
”思います”って、分からんのかい?自分で?

3番2008080614360002

4番2008080614370000


と、みんなこの様に何故か同じ状態で、床で一直線上に
寝転がってる(仮死状態?)なのですが ププッ
何故か、1ワンだけ(やはり、高飛車な性格がここで
出ているのか)
ソファーの上で、眠りこけるワン子を発見!
皆さん、お分かりですよね。
今までの画像に出演されていなかった方は・・・

そう、ぷりん姫

5番2008080614360001

こちら、やはり床で眠るなんて 高飛車性格が許せないのか?
1ワンで、ソファーの上を独占状態。
やはり、ここで性格が出てるみたいですね~


お主は、さすが他の子とは違うでごじゃりますぅ~

で、なんで3ワンが一直線上に寝転がってたか?
と言いますと。

こちら・・・・

6番2008080614380000

の、風が一直線上に吹き付けてるので
その路線上にみんな眠りこけているのでしたぁ~


あ、それと
こちらは、一応生きている証拠に動画を撮影してみました
かすかに動いている様子が取れていると思う。
皆さん仮死状態ではありませんので、ご心配なくぅ~
(若干、ぷりん姫は白目向いてますので、心臓の弱い方は
お気をつけ下さい コワ~イ)









 


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE





コメント

ぷりたんの白目見ましたよぉ。v-39
心臓が止まるかと思いました。v-12(笑)

この日が例の大型扇風機さんの活躍ですか?
魔物の箱は活躍しなかったのですか??
みーんな、伸び伸びぃっと伸びきってますね。

こちらは昨日より暑いので、
魔物の出番がやたら多いです。
今は、扇風機の風に吹かれながら
コメントしてます。
終ったら、速攻、魔物部屋に逃げますぅ。v-29
  • 2008-08-08 13:42
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

うちはもうクーラーつけっぱなしです(笑)
飼い主が暑さに弱いので、弱音を吐きまくりです^^;
ワン達は、フローリングでだら~んとしていますよ。
特に夕方のお散歩から帰ってくると。
でもね~
こういう暑い時に限って、くっついてくるんですよ^^;
毛皮2つ(?)も寄ってこられると、散歩からの帰宅後は
暑苦しいだけなんですが、ピーちゃんには特に納得してもらえません(笑)
  • 2008-08-08 14:14
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

うちにも。。。。行き倒れた子達が③ワンいます(汗)
なるべく12時まではエアコンつけないように頑張っていますが
いつも負けそうになるくらい暑いです(汗)

ぷりたんだけはソファーで寝てるんですねv-10
さすが、姫だわ♪
風に揺れるみるたんのフリフリが、なんとも言えませんv-238
  • 2008-08-08 22:00
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

我が家もクーラー全快の中、み~んなダルダルよ~(笑)
だって~もうどうにかして!つ~ほど暑いよね~?
行き倒れるってもんよ~^^

扇風機前に1列っていうのが、可愛いよね~
  • 2008-08-09 10:49
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

けんPママさんへ

おおっと、ママさんの心臓が止まったら
大変れす。v-12
気をつけて下さ~いv-39
この日は例の観賞用の箱さんは、
お昼から作動させました。v-221
ママさんの走る姿を想像v-29したら、
妙~に、うけちゃいました。(爆)

ほん~と、ここ最近暑くてママさんいわく、
ホゲホゲ~ですねv-402
(この表現気に入ってしまいました)
  • 2008-08-09 12:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

ママサンのお家でも、行き倒れている
ワンちゃんがいますか~?v-356
そんな時は、そーと近づいて元気かどうか、
確認してあげてくだしゃ~いv-392

ですよね~私も極力午前中は我慢して、
お昼からクーラーをつける様にしています。
なのでこの様に、午前中クーラーを付けていない時間帯は
ワン達も扇風機の前で、のたれ死んでいる
あり様です。v-39

プリちゃんは、少し高飛車な所があるので
この様に・・・お姫様気分v-20で、
ティちゃんみたいに白目ムキムキ状態でv-12
眠りこけてますよぉ~

PS:ママさん体調よくなりましたか?
気をつけて下さいね。夏バテかもですね。
  • 2008-08-09 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこ さんへ

我が家も、クーラーさんは、お一つ
いらっしゃいます。
今年こそ、も一つ買おうかな~と、悩んでいたら
もうお盆だしぃ~と。
(結局今年も、妄想しただけで終わりましたよ)v-395

ありゃま~ぁ、あっこさん、お散歩帰りに
毛皮が2つもひっついてこられたら、
あせもだらけになっちゃいますよ~ぉv-411
冬ならいいですがね~
ピーちゃんに、何とかご理解おば・おば・・・



  • 2008-08-09 12:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ほんと、とけていなくなっちゃうかもしれませんね~
私すぃ~v-406暑すぎですからぁ~

Miriさん家、ベビの未夢ちゃんが来るの
楽しみですね~子育てガンバ!v-91

因みに、もちろんブログのタイトルもその時
変わるんでしょうね~
気になるわ~v-411
  • 2008-08-09 12:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

