

ひっぱりダコ

皆さん暑~~~い毎日ですね
少し動けば汗が出て、嫌になっちゃう毎日です

さて、ここ最近の暑さにまいっている私なのですが、
少しでも暑さしのぎにと思い ホームセンターで
大特価価格の、組み立て式扇風機さんを購入しました~

以前から、小さいサイズのはあったのですが、
も少し大きめのが欲しいな~と、去年から思い続け
今回お買い得価格だったので、うっかり買ってしまいました。

これでクーラーを付けて、扇風機を回せば、涼しさが倍増?かなと?いう作戦。


さてさて
その様子を見てたワン達は、とっても興味シンシン
それでは、
 ”スタッフゥ~” 
ではなくて、
皆さ~ん
ママさん、奮発して買っちゃいましたよ。

1番2008071521490001

2番2008071521490000

3番2008071521500000

4番2008071521510000

5番2008071521530001


ありゃりゃ~ クーラーに飢えているりぼたんが
勘違いしてるよん

りぼたん、残念なのですが、クーラーは持って帰れましぇ~ん
これは、扇風機さんですよ


6番2008071522060001

残念でした~

しかし、この後ハプニング発生!
組み立て式なので、結構組み立てるのに手間取ってしまいます。

7番2008071522060000

でも、側いにいるワン達は、あくまで組み立ての邪魔をするばかり。

8番2008071522040000


と、ここで、ある物を発見した!みるたん。
そう大好きな物

9番2008071521530000

以前も、これに夢中だったのですが、又見つけてしまったようです。

10番2008071521540001

11番2008071521560001

12番2008071521570001

13番2008071521570000

と、ここへ強敵りぼたんが出現!

14番2008071521580000

15番2008071521580001

16番2008071521580002


みなさん、誤解のない様に申し上げますが
私はワン達に、おもちゃを与えていない訳ではありません。
こちらは

17番2008080104260000

と、あふれるばかりのおもちゃには見向きもせず、
こんなしょーもない?物で取り合って遊んでいる
ちびっ子達なのでした~

あっ、最後にちゃんとお陰様で扇風機さんは組み立てられました~
2008080103350000.jpg

めでたしぃ~めでたしぃ~


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

おっ!いい案かもよ~
クーラーと扇風機作戦!

組み立てられて良かったね~♪
だってさ、作れなかったらただのオブジェよ~
私も組み立て超苦手><
いつも、そういうのは夫担当よ~

おもちゃ沢山あるのに、なんかめずらしいモノに飛びつくのよね~
どこぞも一緒だわ(笑)
  • 2008-08-01 14:04
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

スタッフゥ~!がわらわらと集まってきましたね~(笑)
涼しくなるには扇風機もいいですが、
ソーメン、冷麺、僕イケメン・・・じゃなかったですね(しつこい)。

組み立てるのは私も苦手です。
でも仕方ないので、何とか(力任せに)やっておりますが・・・
ワンコのケージ一つ買うのにも荷解きが大変ですよね、本当にv-390
  • 2008-08-01 14:14
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんにちは~
「ひっぱりダコ」。。。。笑ってしまいました♪
どうして、オモチャじゃない物に興味を示すんでしょうね(笑)
うちも、同じです。

扇風機さん、うちもクーラーさんと一緒に使っています!
涼しさ倍増♪お財布にも優しいらしいですよ~v-238
  • 2008-08-01 17:48
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

特大扇風機はいかがでしたか?
こちらは最近、涼しいんですよ。
薄曇の毎日でv-277
昨日の朝の散歩は鳥肌もんでした。
これで「朝からカラっと晴れ」ちゃうと暑いんでしょうが・・。

新しいオモチャを発見して、
みるたんもりぼたんも楽しそう♪。
もう遊び慣れたオモチャよりも
斬新なんざんしょね。v-290

安上がりで親孝行な子達ね。v-406

  • 2008-08-01 18:59
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ
扇風機はやはりあると俄然涼しいです~
買って良かったワ~ン
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、ママさんの住んでいる所は涼しいんですか~?
うわっ!おったまげぇ~。いいなあ。
夏場に涼しいのって、少し得した気分?では(^_^)v

とにかく、何でも目に付くものはいったんは噛んでみたいようですね。
で、一度噛むともう飽きちゃうんですよね~
で、結局成れの果てが見向きもされないおもちゃさん達なんですぅ~~ (T-T)
  • 2008-08-02 04:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

以前も、この手さげフックみたいなのに、とっても夢中になって、取り合ってでも噛んで遊んでいました。(*≧m≦*)ププッ
すぐに噛んでみたいんでしょうね。
で、1ワンが興味を示せば2ワンが、と。
人が持っているものは良く見えるのと同じなんでしょうね。

扇風機、最高~です(^_^)v、お安かった割に。
クーラーと併用したら、涼しくて良いですね。
それと、確かにお財布にも優しい!\(^o^)/
  • 2008-08-02 04:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

スタッフゥ~!うけました?(*≧m≦*)ププッ
妙~に、マイブームなのれす!

でしょ。(^_^)v大体O型気質は途中で、一度嫌になるんですよね。
こおゆう組み立て物。
しかも、たちが悪くて自分が悪いと思わず、”これ組み立てられないから不良品じゃ~あないん?”(;¬_¬)アヤシイと、人様を疑う始末。
多分、気が長くないのではと。
でも、嫌になっても組み立てないと、ただのがらくた。
どーにか、組み立てられましたよ。(汗)
O型って、ほんと細やかなお仕事は、苦手の気配が・・・しないです?
  • 2008-08-02 04:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

です。(T-T)どーにか組み立てられました。
がらくた送りにはなりませんでしたよ。(^_^)v
途中、あまりの組み立てられなさに、”ああ、やっぱ安いから不良品なんよ、これ”
って、商品を疑う始末。(自分の腕は疑わず)Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ですが、どーにか組み立てられて、やはり商品は安くても、不良品じゃあなかったみたいです。(*≧m≦*)ププッ(失礼)

おもちゃ、沢山あるでしょぉ~我が家。
でも、誰からももう見向きもされなくて。
これこそまさに、”オブジェ”になっちゃいましたぁ~(_´Д`)ノ~~
  • 2008-08-02 04:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

