fc2ブログ

またやられた!

皆さん、今日も暑い一日ですね
イヤイヤ~ン

そんな暑い中、へたっている私とは別に
ワン達は何をしているかと言いますと
ベランダで

1番

2番


暑くても、お外が好きみたいですね

3番2008071313350001

4番2008071313350000


みるたん今日も暑いねぇ~

5番

ほんと、嫌になっちゃうね~

さて、とかく真夏はマネ~がかかる時期。
我が家の温度計を覗いてみると

ヒェェェ~~
我が家の家訓(30度以上でクーラー使用)
以上の31度なり~~

でも、この事はワン達には黙っておこぅ。
ここだけのお話という事で。
見なかったことに・・・・
(結局付けない私)


と、こんなブログを書いていた最中
又もや
ハ・ハプニングが~~
振り返って見てみると、又もや
携帯さんの充電コードがぁぁぁぁ~~
ひぃぃぃ~~
かじられてるぅ~~

(私はブログを書く時にパソコンと携帯をコードでつないで使用しているので)

6番2008072313530000


せっかく購入したばかりだったのにぃ~~
皆さんに、又どうして?と叱られるかも?ですが。
やられちゃいました。再度。
多分私がブログの文字を打ち込んでいる横で、
今回は、気づかれないように静かにガジガジしてたんだと。
しかし、今回悲しいことに犯人は分からないのですぅ~~
振り返るとこの状態に
お陰でこの日既に受電が切れてしまい、ブログも見れないまま トホホ~no -

ああ~~夏場でいろいろと、費用もかさむ中
又もや我が家を襲った悲劇!!

皆さん、今の私の気持ちは

7番080718

と、笑うしかありませんよぉ~

そして、その後襲ってくるむなしさ。
またもや、びんぼ~生活が・・・

8番パンダ080221kozenis

と、こんな感じです

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

あらら~!
またやられちゃったのですね。
もしかしたら・・・
ワンコ達のストライキ???

31度でもって、凄すぎます、miyuピーさん。
私なんて冷房大好き。
違う意味でのクーラー病です^^;
  • 2008-07-24 13:24
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ありゃま~またやられちゃいましたか?

ほ~らね!
クーラーつけないから、組合員の皆さま達が結束して
行った訳よ~~~(≧ω≦)ぶっ。
言ったでしょう?
組合員の皆様を怒らせると怖いよぉ~~って。(爆)

でも、マジでクーラー入れてないの?本当にマジで?
私なら死んでるつ~か、我が家の5ワンもダウンするわ。
我が家切る時まったくナシで、全部屋フル稼動状態よ~
電気代は怖いけど・・・・
  • 2008-07-24 14:57
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

またですかい!
今回は犯人、見つからず・・。
きっと自主はして来ないでしょうね。
って、忘れているコトも大です。v-291

先程、クーラーつけました。
午後は西日が差して
暑い我が家です。

私は冬の灯油代のが怖いです。
今から考えても恐ろしやぁ~。v-12
  • 2008-07-24 16:06
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ
そーれす。
お恥ずかしいお話、又やれましたv-12
まじでストライキ??? かも。

私も冷房大好きなのですが・・・
でも、多分これからはもっと暑くなるだろうから、
必然的に付けないと、やってられないかも?
ですね。
ピーちゃん、無事終わる事を祈ってます。
  • 2008-07-24 17:37
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ハイ♪( ̄▽ ̄)ノ″ またれす!ママさん(T-T)
犯人も分からず。
自主もしないでしょう。
本日コードをめでたく買って来ました。
でも、2度ある事は3度・・・・なんて
誰が言ったのかしら?

結局、そーは言いながらも、夕方位からはクーラーを入れる私です。
ああ、何故夏という季節があるのでしょう(涙)
  • 2008-07-25 04:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ
これだったんですねMiriさん(T-T)
クーラーつけないから、組合員の皆さま達が結束して暴動? ちたかも?
付けます、私。
永久にコード買う羽目になるので。
全体付けます、クーラー。
って、実際夕方位からクーラーは付けてるのですが。案外午前中位迄は風がソヨソヨ涼しくて(^_^)v

因みに私は、暑いのが大嫌いな人。
出来れば冷蔵庫の中で暮らしたいぃ~~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ペンギンかい?
  • 2008-07-25 04:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは。

植物も大切に育ててらっしゃるんですね。
子供達はベランダの方が過ごしやすいのでしょうか?
30度超えたんですね。。。
私もクーラーつける時、いつもmiyuぴーさんを思い出します~(笑)
夏場の電気代も大変ですが
冬の灯油代も大変です~
  • 2008-07-25 15:30
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ
そーなんです♪母さん
いくらマンションとは言え、殺伐としてるのでベランダに置いてるのですが(とは言え、そんな自慢出来る程ではなく)
でも、その少ししか無い植物をたま~に、食べてしまうメメチョ!なワンがチラホラと出現( p_q)エ-ン
日夜、監視体制な私なのです!

毎日暑い日が続きますが、夏バテされませんように(⌒‐⌒)
  • 2008-07-26 04:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索