

着てみたけど

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top

追伸:アグリ君もカットされて 可愛くなってましたよ 頑張ろうねアグリ君  

こちらは、”3ワンの母さん”のブログで拝見しました 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ



今日の夜は、ワン達にいつものドックフードと、
夏のお野菜をプラスしてあげました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちら、キイロのパプリカ&キュウリ
(キュウリは、自家製で出来たのを頂きました)
て言っても、切りっ放しの、野ざらし状態なんですが

1番2008062720210000


キイロのパプリカは、ワンの健康に良いという事なので
(いつまでも健康でいてネ)

ちょっぴり いつもよりは豪華な夜ご飯でしたネ

hana-line-p.gif


さて、以前のお話の時に、購入していたフリルのワンピ

以前のお洋服2008061621200000


今日はみるたんに着せてみました

2番2008062622540000


あれ、正面すぎてどんな感じかわかりませんね

横からは こんな感じで

3番2008062622490000



上からは

4番2008062622500000


こんな感じで

でも、どおやら少しみるたんには大きかったみたいです。
(これが一番小さいサイズだったんですが)

上のヒモを結ぶ所に小さな丸いプラスチックの飾りが付いてるのですが
どーも、ヒモを結んでも大きすぎるリボンになってしまいます。
しかも、何だかこの丸いのが 邪魔な様な?

5番2008062622510000


こら~失敗では無いので、我慢してみるたんには着てもらいます~!

6番2008061517590000


は~い、なあに りぼたん

7番2008061517560000


8番2008061517570000


着たいの?りぼたん このビラビラ
でも、何やらその高飛車ないい方はどんなもん?

少し、不満気味な母上でありました

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

 LOVELOVE


 


コメント

ぶふふ・・・(失礼)
私もよく失敗しますよ~
ノエルさんのサイズを大きめに予想しすぎて
ブカブカだったり。
逆にピーちゃんのが小さすぎたり。

りぼちゃん、もしこのフリフリドレスを着たら、どんなふうになるんでしょう?
もっと膨張しているように見えるのかしら・・・(またまた失礼)
  • 2008-06-28 13:22
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

ちょっと、大きかったみたいですぅ~
でも、自分で直そうとは思わない私です。(笑)v-291

ほん~とみるたんと一緒の体重なのに
全然膨張して大きく見えるんですよね~りぼたんは。

名付けて、”ボンバー・りぼたん”と、今後呼んでくださ~い
”キタ~~”v-91かな? ダメ?


  • 2008-06-28 16:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

洋服のサイズって難しいですよね。
あまりブカブカも変ですし・・
ブカブカ所か、入らなかったコトもありましたよ。

りぼたん、いつものりぼたんに戻りましたね。v-290
トリミング直後はりぼたんっぽく無かったからぁ。
ゴージャスりぼたんもいぃけど、
私はこっちのいつものりぼたんの方が
馴染みがあるせいか好きですね。
でも、トリミング後だから、お毛毛ツヤツヤで
いぃ匂いが未だするんだろうなぁ。v-352
  • 2008-06-28 19:56
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こんばんは。

みるたん、試着してみたんですね。
ちょい大きかったのでしょうか?
みるたんは、何キロなんですか?
りぼたんも、着たいのかなぁ?
りぼたん似合いそうだけど
折角のツヤツヤが勿体無いよ。
  • 2008-06-28 23:24
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-28 23:34
  • #
  • Edit

みるたんのフリフリワンピ可愛い~~!!
これからの季節、夏っぽくっていい感じだわぁ~!!
ホント。。ちょっと大きいのかな。。。
なかなか丁度いいサイズって無いですよね~~
我が家のこのたんの洋服もブカブカなのが結構あります~♪

りぼんたんのフリフリワンピ楽しみ~!!
すっごく似合いそうだわっv-344
  • 2008-06-29 09:50
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

けんPママさんへ
お洋服サイズは、市販のだと難しいんですよね~
サイズがあまり選べないし。
かと言って、直す気は無いし。(直せる癖に)
我慢して、(誰かに?)着てもらいます。

ママさん鋭いですね~
そおなんですよ、トリミング後は勿論お店でしてもらってるので、あんな感じで綺麗にキッチリしてもらってますよね。
でも、時間がたって崩れると、勿論力量不足な私の 素人丸出しのセット。
だから、多分プロと素人の差が愕然と出てしまったんだと思います。

でも、何だか後からの方(私がした方)を親しみを持って頂いてて嬉しいです。(⌒‐⌒)
てゆうか、違いに気づくのが凄い!です。
有難うございました♪ウレピ~(古い?)
  • 2008-06-29 12:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

そおなんですよ。
少しだけ大きかったみたいですが、さほど変でもないのと、ノースリーワンピなんで気にせずこのままで。(^_^)v

みるたんは、りぼたんも一緒なんですが1.3キロです。
我が家ではこの2ワンが、大きさは小さい子達です。
なので、よく足元で”ワラワラ”してて、巨人の私に踏まれた事や、蹴飛ばされた事が何度もあります。(笑)
以前のブログのお話で、みるたんの足流血事件等。被害は拡大!(笑)
って、今の所大きな怪我はありませんが。
多分この子達にしてみれば、私って”ダンプ”みたいなもんでしょうね(_´Д`)ノ~~

PS:何度も有難うございました。ママさんのコメント欄に、ご返事させてもらいました。有難うございます。
  • 2008-06-29 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ
あいこさんは、ご自分でチクチク縫われて、とってもラブリィ~なの作られてていつも見惚れてます、私O(≧▽≦)O
このワンピは、市販のワン専用の雑誌で見つけて、
激カワ!って、一目ぼれしてしまい購入。
確かに、あいこさんが言われるように、夏の暑い時期にも素材が軽くて良いかな~なんて。
ワンにはご迷惑でしょうが、購入させて貰いました。ムフフ でも、少し大きいの(^_^)v
でも、ま、いっか。なんて思ってます(O型な私)

りぼたんも似合うかな~
毛のある子と、無い子って雰囲気変わってきますよね♪
  • 2008-06-29 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

