

お店に行ったよ(前編)

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top


こちらは、”3ワンの母さん”のブログで拝見しました 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

img_819461_11519210_クローバ




今日は、少し以前に届いていた おハガキの期限がきれそうなので
りぼたん達を連れて、ハガキの送付元へ向かいましたよ

なんのおハガキかと言うと・・・
   こちら
    ↓


1番2008062510580000


少し見えずらいかもですが、りぼたんのお誕生日のお祝いのDMです。
一応期日が7月18日迄になっていたので、そろそろかな?と。

なんと、シャンプー半額(なんて、家計に優しい~)
そして、泥パック 通常は2000円が 500円に! 
ウワ~ィ
なので、普通なら絶対しない、泥パックとやらを
私でさえした事無いのに、お願いしてみました。 (つまり又ケチ)

歳を取ったせいか、めっきり こんなかわいいハート お手製のハガキを
頂くと嬉しくなっちゃう私ですぅ~~~(涙)うぅっ・・・
(多分、絵の子は、ぷりちゃんと、りぼたんだと)似てる~~

もちろん、呼ばれているのは主役の りぼたんだけ
なんですが~、そんな事は関係無い 我が家のワン達
どこかへ出かける匂いをレーダーが察知すると
”ワンワン”攻撃(連れてけ~~ぇ!)と。

なので仕方なく、意味も無く ご一行様 いざ出陣~~

2番2008062514540000


3番2008062511050000


こら~みんな”ワラワラ”やめて~~
ハイ!ポーズ


4番2008062514550001


OK!
そして、何やら切ない涙気分のりぼたん
自分がお店(トリミング嫌いなの)に連れて行かれる事を予知したのか・・・

5番2008062511060000


6番2008062511060001


あらま、どっぷり暗い雰囲気
ドナドナ気分全快!
(私的に、お歌の”ドナドナ”は牛さんの悲しい歌のイメージがありまして、気分的にピッタリかなと)

7番2008062514550000


あらま、なんだか仕切ってる子がいましたヨ。
小さいくせに、偉そうな・・・

さあ、お店に着いて無事りぼたんをお預けしました。
今日連れて行ったお店は、最近通っているカフェ・サロンでは無く
ぷりちゃん・クッキーたんと出会ったお店
(私が子供の頃からお付き合いがあり、子供の頃飼ってたマルチーズも
ここで出会いました)

お店お店で、いろんな特色があり、楽しいですね。

カフェ・サロンの方は、歯を磨いてくれたり、ここでは なんと泥パックを
初体験の泥パックとやらは、どんな感じかな~?ドキドキ
さて、綺麗にしてもらおうね。りぼたん。
(後編に続きま~す)

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

 LOVELOVE


 


コメント

ぷりちゃんももうすぐお誕生日なんですね。
いいな~、お誕生日特典のトリミング・・・
あっ、うちもそろそろ連れて行かなくては!(汗)
みんな大人しく自転車のかごに乗っていますね。
私も自転車買おうか思案中です。
ちゃんとかごの中に大人しく入ってくれるか疑問ですが・・・
何せショッピングカートから飛び降りるようなチワワなので^^;
  • 2008-06-26 13:29
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

(*^。^*)

手書きのおハガキ&イラスト
嬉しいですね!
しかも、お得だわ~。泥パック¥500!!
すてきー。お安いわー。行きたいわー☆

仕上がり 楽しみにしてますよ。
ドナドナ気分…ぷぷっ。^^;
がんばれー!りぼたん。
  • 2008-06-26 13:58
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

ましゅーさんへ

泥パックお安いでしょぉ~
普段は定価なら、絶対しないけど
お得なので、飛びついちゃいましたよ~v-411

やっぱり、”ケチ”なのかな~私って~?
シャンプーも半額で、ラッキ~
お誕生日、年に2回位ないかしら
あっ、でもそれだとワンが早く年とっちゃうので
それは、駄目ですねv-431
  • 2008-06-26 19:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

うぉぉ~~v-12
あっこさんに言われて、ぷりちゃんがお誕生日近い
事気づきました~~
キャ~何て私って薄情なのぉ~ ショック!
ちょっぴり反省。
だから、自分のブログの横に分かりやすく
皆のお誕生日載せてるのにぃ~~駄目ですね。

是非自転車お奨めですよ、健康にもいいしぃ~
でも、ほんと落ちちゃいけないので、確かリードを
出来るようになってる、自転車専用のワンコカバー
か何かあったと思う。

だって、確かにうちのお転婆みるたんは、過去カゴから、
落下しちゃいましたから。v-395トホホ~
  • 2008-06-26 19:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

お手製のお葉書、凄いですね。
最近はほぼPCなどで拵えてしまうのにね。
miyuぴーさんが嬉しくなるお気持ちが分りますよ。
しかもちゃんとマルチーズの絵付きですからね。

しかし、お誕生日のお祝いに
りぼたん浮かぬ顔ですねぇ。v-290
お気持ちは存分に分りますよぉ。
お安くなる母たんの気持ちとは裏腹ですね。
あっ、私は自分で泥パックしたことはあります。
なんとエステというモンに行ったコトがないんです。(ケチ)

どれ位キレイになったかな?
続きをお楽しみに待ちわびます。
  • 2008-06-26 19:30
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

そおなんですよね、お手製ってなんだかほっこりと嬉しいですね(⌒‐⌒)
ほんとPCなどで、出来ちゃうのに。
余りに可愛くて、お店についたら、回収されたのですが、返すのが惜しかったです
ちゃんとマルチーズとヨーキを書いてくれてましたO(≧▽≦)O似てる♪

ワンってどーもシャンプー嫌いですよね

エステで、泥パックが出来ちゃうセレブには、程遠い私で~す(_´Д`)ノ~~
てゆうか、この顔(^_^;)にお金かける意味は無し!

自分で言ってガックシ(笑)
  • 2008-06-26 22:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

可愛いお祝いのDMですね。
今時、手書きは嬉しいですよね。
私も行きますよ。
でも、りぼたんには嬉しくないDMのようで。。。
トリミング好きな子っているんですかね?
家のナナも今日行って来たのですが
置いてくるのが辛かったです、毎回の事ですが。
泥パック、スッキリサラサラじゃないですか?
マリーには、家でした事ありますが
結構ツヤツヤしてたかなぁ?
そtれじゃ後編楽しみにしていますね。
  • 2008-06-26 22:16
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

ナナちゃんも、トリミング後のアップだったですね。v-22
綺麗になっていました~

ええっ!v-12ワンの泥パックって、自宅でもできるんですね。
初耳v-418
あんがと~ママさん。メモメモ

結構気に入ったので、私も自宅でしてみようかな~?
普通に、お店などでうっているのかな~
ネットとかも見てみます
何でも自分でやれば、低コストだしv-343
  • 2008-06-27 12:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

