

新作ワンピ&キティなみるたん

さて、お話的には 前回の続きなのですが
その前に発表が~
なかなか、調子良く出来ないワン子服が、
やっと完成~~ジャジャ~ン!!

ええ~っと、ご説明は
この洋服は 元は、3歳児の人間のお洋服でした

1番2008052820000000


それを、友人が もう子供さんが着れないからと私が頂き
生地がもったいないので、私がワン子服に リ・メ・イ・クしちゃいました~~かお


題して
何だ?
”みるたん用小花柄の、おとなしそ~うにみえるかも?ワンピ~~”かな?
ちょっと、長い題名?
2番P1000033


モチーフと、レースを付けてみました~

3番2008060121520000


裾は、2段でここへもレースを付けてみましたよぅ~

4番2008060121530001


ちょっぴり、私も夜なべをしてみましたべー
これで、着れない お洋服も再利用です
エコ??な私でした ムフフッ(とっても自分勝手な解釈)

予定では、題名の通り 大人しく見える?予定なので
近々みるたんに着せてみまぁ~す
私の思惑通りになりますでしょうか~

・・・・・・・・・・
さてさて、ここから前回の続きです
みるたんを、サロンへ連れて行き、終了時間に お迎えに行きました

すると、みるたんは頭の短い毛に、
サロンの方が、とっても頑張ってリボンを付けてくれてました~

わおっえぇ何だかワンコなのに みるたんはキティ~ちゃんキティちゃんになってました~

5番P1000016


6番P1000014


トリマ~さん、あんがと~ 
とっても頑張って短い毛に おりぼん付けて頂いて~~
お転婆娘が、ちょっぴり可愛く見えますぅ~

自宅に帰って、りぼんを取られちゃいけないので
なりきり、キティで撮影で~す

7番P1000017


8番P1000018


9番P1000019


10番P1000021


あれれ 何だか ごりおし的になって来てる様な・・・

11番P1000020



ありゃ?最後の舌出しで、皆さんに偽者キティ発覚かも?
偽者はもしかして違反かもよ? さんに捕まらないようにね~ん 

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 


コメント

リボンはどれ位持ちましたか?
ケンの今だかつて、1度しかないトリミングぅ~から帰ると
ブルーのリボンが付いてましたが、1日持ちませんでした。
(私的にケンは似合ってませんでした。トリマーさん残念。)

エコですね。地球も大喜びしてますね。
元の服より、よりラブリーな感じでv-238
miyuぴーさんらしさを醸し出してますねぇ。
今度、お披露目して下さいね。
お転婆なキティさんも、大人しく見えるかな?ムフフ。
  • 2008-06-03 18:47
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

きゃ~、可愛い服♪
しっかりリメイクして素晴らしいっす。
さすがですね~私はこういうワンピはまだ出来ないので、
いつか挑戦したいです。
もちろん家では着せれません。だってボロボロにされるし。。。(笑)

そうそう、チワワちゃんの飾りは耳にするんですよね。
って、そこしか出来ないし(笑)
うちの場合は数分後に取れてしまいます・・・・・
  • 2008-06-03 21:22
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

すご~い!!普通に売ってるワン服よりも可愛いんですけど~v-10
細かいところまで凝ってますね♪

みるたん、トリミングお疲れ様~
可愛さアップしてるぞ~v-162
チワワってリボン付けるの難しいのに。。。さすがトリマーさん!素晴らしいわ!
  • 2008-06-04 10:45
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

けんPママさんへ

リボンv-318はまだ、かろうじて付いてますぅ

私、エコ問題に取りこんでおりまして。ってほんと~<(`⌒´)>エヘン

お洋服誉めて頂い嬉しいですぅ
キティさん風な方も(みるたん)、
少し(_´Д`)ノ~~大人しく見えるかな?
ムフフv-411
  • 2008-06-04 11:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
お洋服、誉めて頂いて、嬉しいです♪
今回は捨てるのもったい無いから、リメイクで、頑張ってみました。

今回、初めてみるたんはリボンをしてもらって、私的には気に入ってますぅO(≧▽≦)O
暫くは、取らない事を祈ってま~す( 」´0`)」
  • 2008-06-04 20:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

いやいや~ん(汗)
ママさん、縫い目までみちゃぁ いけませ~~ん
縫い目までは自信ナシな私。

みるたんの おりぼんは、一生懸命まだ頭に
ひっついておりますよ。こびりついてるとも言うかも(笑)
ほんと、トリマーさんのご苦労の賜物なのです
  • 2008-06-05 11:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

ママさん、スゴ~イ!
とっても素敵にリメイクされましたね。
私も、ろくに作れないのに
着れなくなったのしまっています。

りぼん可愛いです~
似合ってますね。
家は嫌がるので付けて貰ってないんです。
  • 2008-06-05 21:33
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

お洋服、誉めていただいて、嬉しい私ですぅ~
でも、結構分かりにくいですが縫い目は
微妙~なんですよ~(笑)
ママさんの3ワンちゃん達も、いつも可愛くて
ゴージャスな お洋服を着せていらっしゃって、
感心して見ておりますv-291

みるたんの、おりぼんさんv-318は 奇跡な位
今でも頭に ひっついておりますよ!
まさに、奇跡かも?です
  • 2008-06-06 14:29
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

