

無事釈放

お仕事からの帰り道、ちょっぴり
不思議な光景を発見

車の駐車場に兄弟なのか親子なのか?
同じお顔のニャンコを発見
おんなじ様に、こちらを見ていました
可愛かったので、写してしてみました~
(もちかして、私を不審者と思ったのかしらん) NO~~

1番2008052219010000


 ・・・・  ・・・・ 

さて、以前のトイレットペーパーを
食べてしまった事件の日から、逮捕されて監獄生活になってる りぼたん
ムフフ~べー

 こちら、その時のお話のリンク先 
     

おいしいの

2番2008053022540000


反省しているようなので、釈放してあげましたよ~

decojiro-20080531-121325.jpg


3番2008053023100000


4番2008052000020001


そ~ねん、反省しましたよね
だって、ここだけの話、あの後少し”ユルリン・ウンPさん”が、出ちゃってたしぃ~

そして、こちらは釈放後 気のゆるんだ りぼたんは いつもの様にみるたんと
かけっこをして部屋中走り回っていま~す










やはり、お転婆ぶりは、健在!
さてさて、皆さんりぼたんは ほんとにこのご様子から
ちゃんと反省したのでしょうか・・・うぅっ・・・

そして、久しぶりに しゃばの空気を満喫した りぼたんは
あまりの気持ちよさに、眠りこけるのでありました

5番08-05-05_22-45


おやすみ~り・ぼ・たん


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 


コメント

いつも有り難うございます。
ほんと猫ちゃん達よくにていますね。
あら~リボたん逮捕されてたんですか?(笑)
ペーパー食べたんだ?
おいちかった?
家はトイレの上に吊ってあるんです、みっともないけど。
リボたん、無事釈放おめでとう。
何も無かった様な感じですね(笑)
いつも、お手入れ大変だろうなぁ~って
見ています。
みんな、とっても綺麗ですよ。
  • 2008-05-31 18:11
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

このネコたん達はどうしたんだろ?v-283
なんか気になりますね。
みんなで何しているんだろ??
みんな仲良しさんなのかな?

りぼたん、やっと釈放されたんですね。今は自由の身。
おめでとう!!v-314
シャバの空気はいぃよねぇ?
私も退院後のシャバの空気は大変美味しかったです。

りぼたん、保釈されたんですよ?
分ってますか??
  • 2008-05-31 20:21
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

私もこのようなネコちゃんの集会見たことありますよ~
でも私が見たのは早朝でした。

おほほりぼたん、反省して・・・ないかと(笑)
うちのピーちゃんもいつも反省している「フリ」はしますもん♪
わざと床に寝転ぶんですよ~
  • 2008-05-31 23:19
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

3ワンの母さんへ
こんにちは
猫ちゃん達多分親子とかなんでしょうね
白くて、皆似てました σ( ̄∇ ̄ )

そーなんですぅ~
逮捕されてました
ペーパー食べましたよ~
今までも何度か実績があったので、分かりました
ワン達のウンPちゃんを取る為専用のペーパーを、保管してた所から、取って頂かれたみたいですね(_´Д`)ノ~~
お手入れは、ほんと長い毛なので大変なですが、ワン達には母心通じずぅ~なのです(笑)
  • 2008-06-01 10:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
ネコちゃんも、こおやって群れになって暮らしてるんですね。白くて可愛いかったですよ

あらま、あっこさんも、そ~思われますぅ~?♪( ̄▽ ̄)ノ″
りぼたんにとって"反省"と言う文字は無いかも・・・ですね(笑)

ピーちゃんは「フリ」が出来るのですね(笑)
では、少し我が家より上級者さんですね♪
我が家は「フリ」さえ出来ませ~~ん( 」´0`)」
  • 2008-06-01 10:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ
ネコたん達は、親子?かな
同じ風貌から、そーなのでは、と
調度、この日は少し食べ物を持ってたので、与えてみました

りぼたんは、獄中生活から釈放され、シャバの空気を満喫中ぅ~~(*≧m≦*)ププッ
でも、あっこさん い・わ・くあまり反省のご様子は・・・?( p_q)エ-ン
ま、いっか(笑)

  • 2008-06-01 11:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

すごくたくさんニャンコがいるわぁ~~~
ホントそっくりですね~

りぼちゃん釈放してもらえてよかったね~
みるちゃんと元気に走り回って楽しそう♪
いやぁ~若いっていいなぁ~(笑)
  • 2008-06-01 21:18
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

猫ちゃん達。。。みんな集合して何してたんだろうね♪

りぼたんって本当にお顔が詰まってて可愛い~!!
私もマルチーズ飼うなら、りぼたん似な子が良いな~v-10
ちなみに今、りぼたんは何キロくらいなんですか?
もう体重は止まってます??
  • 2008-06-02 10:10
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

あいこさんへ

でしょ~v-283さん、みんな同じ顔してましたよ
基本的に、動物好きなので、何してるのかな~って、
ついつい目がv-416いっちゃうのですよね。

りぼちゃんは、釈放後も、あまり反省の色は・・・・v-361
まあ、ゆるりんウンPv-294さんだけで
すんだから良しとしますよ オホホ
  • 2008-06-02 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

v-283も、井戸端会議なのかしらん って。

私も、小さい頃マルチーズを飼っていましたが、
りぼたんって、はじめて出あった時、犬とゆうよりネコ?に
似ていましたよ。何故かv-318

大きさは、やはり小さい頃から、超~チマかったので、
マルチーズにしては大きくなくて、この前病院で量った時に
チワの小さいみるたんと同じ体重だったですぅ~。
みるたんと全く一緒で、1.3キロでした。
私的にはもっと、あるかな?って思っていましたが、
やはりマルチーズは毛の厚みがあって、実際より
少し大きく見えるみたいですね。(今は少しアフロ犬v-286みたいで) ププッ
多分、もう1歳なので大きさはこれで変わらないかな?と。
横に増えなければの話ですが。(笑)v-398

  • 2008-06-02 12:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

猫の決起集会でもあったのでしょうか。。。。
ほ~~~v-11

さて、反省したかどうかですが・・・・
我が家の場合はその場は反省したようにみえますが・・・・
すぐ、忘れて浮かれます。
根がポジティヴすぎるようで・・・・
りぼちゃんの場合はどうでしょうか?
その後の報告が楽しみです。

  • 2008-06-02 20:54
  • URL
  • berrymama #-
  • Edit

berrymamaさんへ

猫の井戸端会議かな?
ママさんが言われ様に決起集会♪( ̄▽ ̄)ノ″かも
なら、ビール出たかな(笑)
りぼたんが、反省したかどうかは
ママさんの考え通り、ほとぼり冷めれば・・・状態
で~す(^^)v
berryちゃんのすぐ、忘れて浮かれるのって、可愛いいですね(笑)
それに、ポジティヴって、いいんですよぉ~、だってクヨクヨしないんでしょ♪
私もberryちゃん、見習わなきゃO(≧▽≦)Oですぅ
  • 2008-06-03 13:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

