

あそぼうよ~

ある夜みるたんは、くっきーたんに”遊ぼう~よ~” ワァイと、お誘いをしていました。
でも、くっきーたんはその気が無いのか、全く無反応

みるたんは、くっきーたんの事が、どーも好きみたいで、
同じヨーキのぷりちゃんとは遊んでいる所を見た事はないのですが、
よく くっきーたんと遊んでいる所は見かけます。

同じヨーキなのにね 不思議

で、こちらは くっきたんにお誘いをしているご様子










でも、この日はあまり気分が乗らなかったのか、一生懸命誘う
みるたんに、くっきーたんは無視状態
ノリが悪かったくっきーたんに、少し物寂しく感じるみるたんなのでした。

ちょっぴり寂しかったんだよね みるたんえーん

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 




コメント

みるたんの後姿「リス」みたいですよ。
可愛いです。v-238

ワンコが「遊ぼうよ」ってお誘いポーズって可愛いですよね。
ケンも「遊ぼうよ」ってお誘いするポーズしますが
親バカながらに可愛くって・・です。

でもくっきーたん、遊ぶ気分ではないのね。
まったりモードですか?
そんなトキもあるよね。v-22

りぼたん、そろそろ保釈かな?
改心したのかな?

  • 2008-05-30 14:35
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

みるたん、すんごい所に座っておりますね~
よく落ちないな(笑)
うちはピーちゃんが遊びたくて仕方ない時に
ノエルに無視されると無理やりマウントしようとします(爆)
なので、嫌々ながら付き合っているって感じですよ(笑)

今日もぽち♪
  • 2008-05-30 14:40
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

可愛い~v-10
みるたん誘い方もキュートだし、声が甲高いわ~♪
ポメラニアン系な可愛い声ですねv-238
エルフと同じ犬種だなんて思えない。。。。エルフはかなり低い声なの(汗)

4ワンの声って、やっぱりそれぞれ違う?
うちは、りんたん以外は声が低くて大きいよ~><


  • 2008-05-30 22:24
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

みるたん必死だ~~!!
くっきーたんは落ち着いちゃってるのかな。。
我が家は一番落ち着いてるのはまりもです~
このたんが遊ぼう♪ってやってもジト~って寝てることがあるの。。
やっぱ歳の差かなぁ~
  • 2008-05-30 22:41
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

けんPママさんへ

v-380 
ママさんありがとうございます~
野ねずみさんv-287から、
リスさんへ昇格しちゃいました~v-162v-10ラッキ~

みるたんは、とってもクッキーと遊びたかったみたい
ですが、どーも くっきーは”どっちら気?”
ノリが良い時は、お付き合いで遊んでいますが。
この日はノリ気では無かったのでしょうね
ちょっぴり寂しい みるたんでした~
  • 2008-05-31 11:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

v-380
でしょう~ピーちゃんみたいに、ありえない所が好きみたいですv-411
ほんと、落ちないかな~?なんていつも思ってますよ
この日、クッキーたんはみるたんのお誘いを、クールに交わして
無視状態v-391
みるたんは、とってもがっかりな感じでしたv-410

今日も ポチッありがとう~v-422で~す
  • 2008-05-31 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

v-380
みるたん ポメ?みたいな声ですか?v-411
私は始めてチワを飼ったので、みんなチワは
こんな感じなのかな~なんて思っていました。
エルフ君はお声低いんだ~
やっぱり、男の子だから声変わりしたのかな~?なんて。
でも、機会があれば、エルフ君の低い声も お聞きして見たい様な

声は、4ワンのうち ママさんが言われる様に、
みるたんはかん高い感じですね
ヨーキチームも、やはりかん高い感じ。
マルの りぼたんは、少し ”まき舌”の様な・・・v-410
って、それってどんな感じか?分かりませんよね~

  • 2008-05-31 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

v-380
この日、くっきーたんはとってもローテンションv-164
でも、みるたんはとっても くっきーたんと遊びたかったみたいですぅ
いつもは、もっとノリが良いのですがね。
この日は嫌みたいでした エヘッ

まりもちゃんは、落ち着いているんですね。
言われるように、年齢もあるのでしょうね
我が家では、一番年上のぷりちゃんは、誰とも遊びたくないみたいですぅ
  • 2008-05-31 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

