

ママさん都会へ行く

今日は、ママさんはワン達をおいて
都会へと向かいました(なんて、かわいそうな)

とゆうのも、お友達のお誕生日が6月にやってきます。
なので、そのプレゼントを購入するのに、広島にいる
別の友人と一緒に選ぼうと、待ち合わせをしているからです。

と言っても、どうもワン達を置いて、外出するには
毎度 お休み時は、とても気が引ける私です。
でも、今日は長時間出歩くので、仕方ありません

私の自宅から、広島まで、約1時間と少し。
行きし 電車の中です

1番2008051811240000


外の風景はとっても、ローカールな感じ

さて、やっと広島市内の街中に到着しました

2番2008051812220000


注意:私ではありません (当たり前?)
   
3番2008051812230000


今日はとっても、暖かい日で、歩いていると
結構暑かったですよ

4番2008051814020000


5番2008051814040000


何かイベントをしているのか、人も沢山集まっていました。

6番2008051814020001


7番2008051814030001


そして、私が好きな中心街にある、インテリアのお店です

8番2008051813130001


9番2008051813130000


もう、さすがに夏のディスプレイですね~
ここで、少しお買い物をした、私です。可愛い物が沢山ありました~かお

店ごと欲しいくらいカワイイです ハハッ 無理!
そして、今日の目的の誕生日プレゼントを購入して、もう一人の友人と
今日の打ち上げを致しました

バ・バイキング形式
これって、食べれなくてもいやしん坊な私達は、とってしまう悲しいシステム
ついつい、取ってしまうのよね~

10番2008051817520000


11番2008051818010002


勿論、アルコールは必要

12番2008051818010000


13番2008051818010001


14番2008051818010003


そして、最後の締めは女性が大好き!デザ~ト参上~

15番2008051819370000


ごまのソフトクリームと、コーヒーです
あと、豆乳タイプもありました~
勿論、両方頂き~~
なおかつ、美味しかったので、おかわりしました

って、ここまでの所、なんだか食べ物のブログになってしまいました。
ありゃりゃ~
大食いのお話はここで、終わりです(ついつい、バイキングだと
はりきって、食べてしまう食いしん坊な私達です)

お留守番してたワン達にお土産を買ってかえりました~
街中で見つけた、かわいい品物

16番2008051900340000


キャ~~ イチゴ好きな私の心をくすぐる
アイテムです。 買っちゃいました~
多分 うちのワン達は喜ばないでしょうね~(私の好みで勝手に買って帰ったので)

17番08-04-13_12-371


18番08-03-23_20-31


ありゃりゃ~おこられちゃったです
は~い 次からは真面目に致しま~す
今日は、とっても楽しい一日でしたアイコン名を入力してください
ワン達には申し訳なかったれ~す

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 


コメント

写真の人、miyu-ピーさんかと思いました(笑)

週末にお留守番させるのは気が引けますよね~
普段散々させているから。
でもね~どうしてもはずせない用事ってのはあるし。

お買い物して美味しいものを食べて充実した休日でしたね♪
  • 2008-05-19 13:23
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

広島に来られてたんですね~♪
しかも打ち上げまで!!!!
すばらし~♪
やっぱ買い物には打ち上げが必要ですよね(笑)
しかもビールまで~~~~~~v-306
や~ん♪打ち上げに参加したかったぁ(笑)
  • 2008-05-19 17:59
  • URL
  • あいこ #huwlnzK6
  • Edit

あっこさんへ

ええ、あっこさん(写真の彼女を)
私と思ってくれても、結構ですよ~~v-10
なん~て、これは”ビィトン”だったかの、
ショーウインドウのモデルさんだったです。エヘヘ

そーなんですよね、お出かけする時って
何だか自分だけ楽しむのは可哀想な気がして
気がひけます。
でも、言われるようにどーしてもはずせない事も確かにあって。

バイキングで欲張りすぎたもんで、翌日胃が痛かった
私です。(そんなになるまで、無理して食べなくても)(笑)
意地汚い私です。v-411

  • 2008-05-19 18:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

原爆ドームの観光ですか。外人さん。
おっと!miyuぴーさんではなかったのか?シツレイv-222

電車だから、ビールも美味しく飲めますね。v-275
昼間のビールは特に美味しいですよね。
しかも生ビールでしょ?いぃな♪
そして、ステキなプレゼントは見つかったのかな??v-25

カワイイお土産で、留守番の寂しさも吹き飛びましたね。
みんな一緒だから寂しくないかな?
  • 2008-05-19 20:08
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あいこさんへ

ええ、広島市内に出ておりました~v-392
久しぶりの市内での買い物に、うっかり買い物心に
火がv-42ついちゃいましたよ
やっぱりビールは最高~~ですv-307
お食事は、紙屋町の”ロアン”で致しました。

打ち上げは、飛び入り歓迎で~すよ
いつでも打ち上げ気分 会員募集中で~すv-411
 ぐぅぅ~v-218
  • 2008-05-20 12:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ええ~わたくし 又の名をv-513パトリシアン
と言いますの。ムフフv-392

お誕生日のプレゼントは、ジーンズを購入致しました。
何故か?私が試着して・・・

お土産は、わたしの心が(ワンを置き去りにしてたの)
やましくて、勝手に多分欲しくも無いだろうけど、買って
帰りました。v-411
多分、食べ物v-271の方がv-286
的には、一番欲しい物でしょうね テヘヘv-392
  • 2008-05-20 12:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

