

サスペンス

明日はせっかくのお休み。スマイル

なので、朝はゆっくり起きる事にしよう。

と、思いベットで就寝。
少し低血圧な私は、なにやら朝どこからともなく、奇妙な音に目が覚めかけます。

「何この音は、聞いた事がないような」 耳を澄ましてみると


チュパ・チュパ・くちゃ・くちゃ・ガチガチ


何かを噛んでいるような音が。


少し不安を感じ、思い切って起きてみました。


そこで、私の目に飛び込んできた光景は、絵文字名を入力してください


何、何ですか~~?

これは、夜寝る前は、ちゃんとはまってたし。
そして、手に取ってみたところ、

キャ~~誰かが、かじってってます~~




20071016120922.jpg



そう、私の携帯の後ろのカバーが、何故だか外れて、
"ミルたん"が嬉しそうに噛んでおりました。
しかも歯形がしっかり残っております。・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



”ウキャ~止めて~ミルた~ん”


しかし、時はすでに遅し。見るも無残な残骸。あまりに悲しくて、しばし低血圧な私は放心状態。


しかも、カバーは湾曲してるもので、はめても、外れてしまいます。・・・・・



仕方なく、ちびっ子2匹を連れて、MY自転車で近くの携帯ショップへGOブー



20071016121058.jpg




この日は少し、寒空なご様子




20071016121141.jpg




仕方ないでしょう誰が悪いのかしら?
とりあえず、カバーを注文して、自宅へ帰りました。



20071016121209.jpg



ほんと酷い目にあったよ。絵文字名を入力してください




20071016121334.jpg



ホント。実際まだまだ子供なのだ。しかし、あんたは”ねずみ”かい?



その夜、今度は、お豆腐の蓋を”カミカミ”しているミルたんを発見!




20071016121412.jpg



こら~反省しなさ~い!ミルたん~




20071016121548.jpg




まだまだ、止めれそうに無い”ねずみのミルたん”でした。puky



宜しくお願い致します。
LOVELOVE

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-22 14:10

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-22 18:36

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-23 03:01

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-27 14:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-01 08:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-01 12:16

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

