

りぼたんのお誕生日

今日 5月2日は、りぼたんのお誕生日
ハッピバ~スディ・トゥ~ユゥ~
decojiro-20080502-120611.jpg


チミはとっても小さくて・小さくて 来た当初、私はとても心配でした
(我が家に来た当初は、生後3ヶ月で300グラムでした)
私のお膝に座ってて、落ちた時はアンヨの骨が折れちゃうかと思いましたよ

いろんな病気を持ってやって来たりぼたんは、どうにか
病気を克服できたのは、我が家にやって来て、暫らくしての事でした。

お店にいた頃はこんな感じでした

1番マルチーズ


病気ながらも、ご飯はよく食べて、スクスク育ってくれました。
(食欲は、異常にあるの
来た当事の写真は、あまりの毛の無さに、私も凹んでて 写真を撮る気持ちになれず
沢山はありません。


こちらは、仲良く?お姉さんとの2ショット
小さい体のみるたんが、大きく見えちゃいますね~絵文字名を入力してください

2番07-09-16_12-46



これは、お家にやって来てから結構日にちが過ぎた、
生後5ヶ月位かな?


3番07-09-26_17-371


しっぽが特にツルツルで、お耳の所の毛に比べて、ねずみさん
尻尾みたいな感じでしたね。


いろんな事が、ありました。
姉御の みるたんと共謀して、いろんな悪戯もしてくれましたよ~ブラボ~

4番08-01-29_23-23


こんな事してみたり
(って私がしたのよね~ムフフ)
5番07-12-19_21-56

帽子かぶせたのだけど、大きすぎました~ハートぴんく


これが、大好きだったり
6番08-02-16_08-41


この位になると、みるたんと同じ位になっていますね~
7番08-03-06_21-331


さて、1歳になったりぼたんへ、私から。
”プ・プレゼント フォ~ユゥ~”よ~てへ

8番08-05-01_22-34


こちらは、例のサロンに行った時に購入したけど、前回のブログでは秘密にしていた物。
一目見て”即決”の

9番08-05-01_22-32


ジャンジャカジャ~~ン いちごさんの、かぶりものTシャツ~~いちご
なんて、ラブリィ~

そして、前日には私の手作りのワンコ料理
題して お野菜とささみの柔らか煮込み~(勝手につけてみました)
中には、トマト・大豆・パプリカ・ささみ・きゅうり
が入ってて、味は勿論、塩味等は無用なワン達には全く無しなの

他のワンにも、おすそ分けです~
10番08-05-01_19-57



りぼたんは、我が家の中で、くっきーたんと同じくらい”おっとり”しています
これは、生まれもったそれぞれの性格です。
私的には、このおっとりとした所がとても癒されるのです

いつまでも、このままでいてほしいな~と、思う私なのです。
ね、りぼたん。大好き

08-04-23_09-57.jpg


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 


コメント

ロンドンからです。

りぼちゃん、おめでとう(*^▽^)/

小さかったのですね、りぼちゃん…三ヶ月で600グラムとは、ピーちゃんより小さかったんですね。

でもママに育ててもらってよかった(v^-゜)

これからも元気に過ごしてねo(^-^)o
  • 2008-05-03 01:49
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ
ありがとうございます。(^O^)
りぼたんは1歳になっちゃいました。
ピーちゃんより先に、お姉さんになりました
あっこさん、ロンドンだったのですね♪
素敵!!感激
そちらからコメントなんて、あんがと~~\^o^/
ブログアップ楽しみにしてますね~
気をつけてね~(^O^)/
あ、それと、変な時間にコメントって、大丈夫ですよ~私も変な時間に起きてたりします(#^.^#)
  • 2008-05-03 11:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでとうございます。

初めましてけんPの代わりのケンパパです。

りぼたんお誕生日おめでとうございます!

3ヶ月で600gとは・・・ケンが我が家に来たときは6000gでしたe-263

4ワンちゃん達はいつもオシャレで可愛いですねv-10
これからの4ワンちゃん達の成長が楽しみですね。
みんな元気に大きくなぁれ!
  • 2008-05-03 20:05
  • URL
  • けんPパパ #-
  • Edit

けんPパパさんへ
コメント、ありがとうございますm(__)m
ママさんの、入院でケンちゃんも心細そうですが、パパさんのブログアップで、お顔が見れて嬉しかったです。ちょっぴりカメラ目線じゃなかったけど、ご愛嬌ですね。U^ェ^U
  • 2008-05-03 21:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでとう(^^♪

りぼたんお誕生日おめでとう。
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。

いつもみんな仲良しで
ママの愛をいっぱい いっぱい
もらっている姿はみていると
とても優しい気持ちになります。

これからもそのキュートな
りぼたんに会えるのを楽しみにしていますね
(^_-)-☆

miyuぴー さん。
写真ありがとうございました。
螺旋階段に飾らせてもらいました。
来る人来る人
4わんちゃんを見入っていましたよー☆
  • 2008-05-04 00:07
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

ましゅーさんへ
ありがとうございますm(__)m
りぼちゃんお蔭様で、1歳を迎え楽られました
お写真、あんな素敵な場所へ、ワンコ達を招いて頂いてありがとうございました。
感動で、幸せな気持ちになれましたよ

初めて拝見した、とても貴重な光景でした(^O^)
  • 2008-05-04 19:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでとう~!

リボンたんお誕生日おめでとう♪
3ヶ月の頃は300gだなんってすっごくちっこい~~~!
ママの心配な気持ちよく分かります~~
我が家のこのたんは600gだったけど骨が折れちゃうんじゃないかって怖かったです(笑)

今ではすっかり自慢のロン毛も綺麗に伸びて、可愛いレディになりましたね♪
これからもみんなと元気に楽しく過ごしてね♪
  • 2008-05-04 21:16
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

おそくなりましたが、
りぼたん、お誕生日おめでとうございますv-254
ほんとうにちっちゃかったんですね。
一年間の記録、
育児日記ですよねv-238
どれだけ愛情一杯育ててきたかがよ~~く
つたわってきます。
これからも愛情いっぱいすくすく元気にそだってくださいねv-10
  • 2008-05-05 15:36
  • URL
  • berrymama #-
  • Edit

berrymamaさんへ

ママさん、ありがとうございます。v-411
りぼたん、お蔭様で大きくなれました~v-286
今でも、普通のマルチーズに比べたら、少し
小さめですが、やんちゃぶりは
いっちょまえなので~すv-91
でも、そんなちびっ子が可愛くてならない私でーす
  • 2008-05-05 17:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

