

今年は

日に日に寒くなって来ておりますが皆様にはお元気でしょうか?

年末も近くなり、今年を振り返ってみると
今年はひどい一年でした。

自分の身に何かおきるほうがまだましです。
一番かわいい所に不幸がおとづれてしまいました。

改めてですが、りぼちゃんのことで皆様にはいろいろとご心配を頂きました。

3ワンの母さんへ
とても悲しいです。ほんとにほんとにご冥福をお祈り致します
うちの子のことをとても心配して頂きました。ほんとにありがとうございました。

ももちゃん大丈夫でしょうか?
 




今、りぼちゃんはどうしているでしょう?
可愛かったりぼちゃん。
母さんの側にいてくれてるのかな?母さんはあなたの事が見えません。
それが一番悲しいです。



やんちゃな りんごちゃん
今一番のお気に入りアイテムは・・・
20131207122414407.jpg


紙袋

真夜中に
ホリホリ・ガリガリ引っ張りまわして


20131207122449502.jpg

20131207122703fb4.jpg

20131207122728afd.jpg

挙句の果てには・・・

20131207122629ecd.jpg

自分ごと入ってしまってます

真夜中にうるさいし、いったい何がしたいのか分かりません?私

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

