

今年も

今年もなんだかとっても早く過ぎ去って行ったような気がします

いろんな事がありました
いい事も悪い事も。
・・・悪い事のほうが多かったかな?

りんごちゃんはちょっとづつ大きくなってきていますヨ
20131130123132de2.jpg

このピン留めはりぼちゃんにつけてあげてました
こおやって、見ると姉妹ではないけど、りぼちゃんにお顔が似ています
なので、逆にりんごちゃんのお顔を見ると悲しくなったりするときもあります

20131130123523857.jpg

我が家に来てくれてりんごちゃん
私の事情はりんごちゃんには関係ありません
たまに、りんごちゃんのお顔を見て涙が出る事があります
多分それはりんごちゃんにとっては不思議に感じることかも?

201311301235503db.jpg

一生懸命クッキーに悪さしてやろうと、付きまとってストーカーしてます。
ほんとに、ハードなりんごちゃん
加減をしらないから、くっきーが怪我をしてました。
とがめる事も出来ず
仕方ないのでお留守番のときには、ワン部屋ではクッキーをゲージに入れています。
クッキーは気がやおいので、何をされても拒みません
ぷりちゃんは、やっぱり嫌がって表現して拒んでるので大丈夫ですが・・・

皆さんどんどん寒くなってきていますのでお体には十分お気をつけくださいネ

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

