

おひさしぶりです

皆さんお久しぶりです

りぼちゃんがいなくなって、秋になろうとしています

お家の中で、どんなにりぼちゃんがいた場所を探しても

りぼちゃんが好きだった場所に行ってみても

大好きだったりぼちゃんの姿は見れません。いまだに悲しいです

でも、まだいまだにりぼちゃんがいないことが理解できない時もあります




りぼちゃん似てるかな?と家族になった子をご紹介します


”りんご”ちゃんです
名前はどおしても最初にりぼちゃんと同じ ”R”を取り入れたくてつけました
でも同じ名前にする気は無く、私の中で”りぼん”はりぼちゃんしかいなくて
りぼちゃん以外の子につける気持ちにはなれません

img101-1.jpg


また、少しづつですが 皆とのことを書いていけたらな?と思っております


コメント

驚きました

久しぶりに 更新あるかな~ってきてみました。

まさか、りぼちゃんが天使になってしまっていたとは
ただただびっくりです

辛い日々でしたね
気持ちが分かりすぎるだけに なんとコメントしていいか。。

ひにち薬といいます

頑張ってね

で、りんごちゃん^^
可愛いね~

うんうん、りぼちゃんに似てるとこあって
可愛いわ~

また更新楽しみにしてるね~
  • 2013-10-17 22:04
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

