

天使だったりぼちゃんへ

りぼちゃんは、お家が大好き・私が大好きなわん子でした。

ブログでお話したように、飲み込んだピン留を内視鏡で取ってもらう時
どおしても病院へお泊りしないといけなくて
先生にお預かりしてもらった時、無事内視鏡でピン留が取れたと先生から
連絡を受けて病院へ到着した時
お預かりワンコ達で、どこの誰も泣いていないに
一人だけ、甲高い声で遠吠えしてました。
たった一日の外泊だったけど、よっぽどお家に帰りたかったんだと思います。

そんな、お家大好き・私大好きなりぼちゃんが私は大好きでした。

頭を打ってるりぼちゃんを、(多分即死だったんだと思います。小さな頭ですから)
まだ私は亡くなっていると思えず、
”とにかく病院へ行って先生に診てもらわないと!”

まだ開いていない病院へ朝一番から先生へ連絡しました。
”先生りぼちゃんが、頭を打って大変なんです。診てもらえませんか!?”

先生は、もちろん”来てください”と。

でも先生とお話している最中に、りぼちゃんのお顔を見ると
息をしている様子がありません。
以前クッキーが頭を打った時も、失神したので
今回も同じで、りぼちゃんは先生に診てもらったら大丈夫!と。
どこかでそんな気持ちがありました。
でも、先生と話ている段階でりぼちゃんはもう明らかに
動かなくて 目も閉じてくれる事はありませんでした。
二度と
つづく

りぼちゃんは、お家が大好き・私が大好きなわん子でした。
ブログでお話したように、飲み込んだピン留を内視鏡で取ってもらう時
どおしても病院へお泊りしないといけなくて
先生のお預かりしてもらった時、無事内視鏡でピン留が取れたと先生から
連絡を受けて病院へ到着した時
お預かりワンコ達で、どこの誰も泣いていないに
一人だけ、甲高い声で遠吠えしてました。
たった一日の外泊だったけど、よっぽどお家に帰りたかったんだと思います。

そんな、お家大好き・私大好きなりぼちゃんが私は大好きでした。

頭を打ってりりぼちゃんを、(多分即死だったんだと思います。小さな頭ですから)
まだ私は亡くなっていると思えず、”とにかく病院へ行って先生に診てもらわないと!”と
まだ開いていない病院へ朝一番から先生へ連絡しました。
”先生りぼちゃんが、頭を打って大変なんです。診てもらえませんか!?”
先生は、もちろん”来てください”と。
でも先生とお話している最中に、りぼちゃんのお顔を見ると
息をしている様子がありません。
以前クッキーが頭を打った時も、失神したので
今回も同じで、りぼちゃんは先生に診てもらったら大丈夫!と。
どこかでそんな気持ちがありました。
でも、先生と話ている段階でりぼちゃんはもう明らかに
動かなくて目も閉じてくれる事はありませんでした。
二度と

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

