

突風な日

今日広島県は午後から雨の天気予報
なので、午前中にワン達のお散歩に行きました。

お空も、曇って今にも雨が降りそうなので、
他のワンちゃんも お散歩してる子はいなくて芝生は貸切り状態

1番08-04-16_10-441


2番08-04-16_10-56


そおだね~ちょっと貸切状態だね~♪

それと、今日は風も強かったみたいです

3番


そお? 

4番08-04-16_10-571


あらそうね、びゅ~って、吹いてるかもね?
と、思っている矢先に
みるたんの悲鳴が~はぁ-

5番08-04-16_10-57


あらら~スカートが風でめくれて、お尻が丸見えに!べー
って、誰もワンのお尻見ている人はいないから、大丈夫よ~ん

雨も降りそうだし 少しだけ遊ばせて

6番08-04-16_10-44


んん~と。落ちてたら怖いでしょ。危険りぼたん。

所で、何だか みるたんの姿が見えません。
探してみると・・・

7番08-04-16_10-53


ど~も、又ガラスに映ってる自分を、違うワンだと思って反応していた模様
ププッ 変な子

雨も降りそうだし、皆もう帰ろうね~
8番08-04-16_11-012


と、言われても、雨も降りそうだし帰るのよ~

9番08-04-16_11-011


おおーさすが、年上姉さん 少し聞き分けがよいでは ないですか~


帰れ道 桜も、花が散っていましたよ~ 少し寂しげナ

10番08-04-16_11-03



最後に、皆で猛ダッシュで、芝生を走ってる様子で~す









”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す。

 LOVELOVE


 



コメント

私も今日は夕方のお散歩は無理かな~
まだ雨は降り出してきていませんが。
最近週末は天気が悪いので、散歩にいけなくて大変ですよv-390

あら、自転車のかごの中に3ワン入れるのですね!
うちはノエルさんだけで手一杯かも・・・(汗)
  • 2008-04-17 15:20
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんにちは~。
広島もお天気が悪いんですね><
福岡も昨日からず~っと雨模様です。。。。
でも④ワンはギリギリお外で遊べてよかったですね♪
みんなで駆け回ってる姿みてると癒されます~v-10

↓マルチーズもヨーキーも同じくらいの抜け毛なんですね~
りぼたんは涙やけなど無くてとっても綺麗だわ~v-238

リードちゃんの件、病院などで呼びかけてくれたんですね。。。
みんなのこの思いが届くことを祈ってます。
本当にありがとうv-22
  • 2008-04-17 15:27
  • URL
  • えるりんママ #-
  • Edit

こちらもお天気下り坂ですよぉ・・・どんより・・。
きっとmiyuぴーさんちの方から、嫌な雲がやってくるんですね・・。
午後3時頃から降りだしましたよ。v-279
せめて土曜は回復してほしいですね。

みるたん、ガラスに写った自分に吠えませんでしたか?
以前、家で吠えていたので・・。
みんな、のびのび走ってますね。
たくさん運動しないとね。v-540
  • 2008-04-17 18:08
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

そーなのです最近私が外出する時には、
決まってv-279さん v-409
なのです。もしかして~自分で思うのに、
雨女?かな~と。
ほんと、憂鬱ですね~雨ってv-390

我が家の自転車は、3匹位乗れる様に、
少し大き目の籠を、当初付いているのを取り替えて
付け直しました~
改造チャリ?なので、乗れるのです~
多分ノエちゃんも乗れますよ~v-218

  • 2008-04-17 18:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

ほんと、今日もお天気悪しで、憂鬱です~

ええ、そうです、なのでマルチーズも、
さほど毛は抜けませんよv-411
逆に、チワの方が季節的に抜け変わりますよね?

りぼたんは、涙やけは無いのですが、結構”目やに”が
酷くて困っています。写真では分かりにくいですが。
気になるので、病院へ行ってみようかな~なんて、思っている所です。

PS: リードちゃん、ほんと何も出来ませんが、
とにかく早く見つかる事を願う事しか出来ません。v-436
心配です。
  • 2008-04-17 18:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ほんと~どんより~で、嫌になっちゃいますよね~v-390
こちらの方角からv-279さんが向かっているのですね~

天気予報では、土日はv-278マークだったと
思うので、多分大丈夫かな?

ママさん、御察しの通り、ガラスに映ったみるたんは、
例のごとく、自分向かって吠えちゃっていましたよ~ん。
v-411ププッ いつまでたっても分からないみたい。
  • 2008-04-17 18:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

