

自衛隊 入隊!

こんにちは~
  
  あまりの激務に、昨日は仕事に生きて出るのが精一杯

   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     これから、ゆっくり皆さんのブログにもご訪問させてもら予定。


       何をワァ~ワァ~言ってるかって言うと・・・ 
         何日か前の、予告どおり
           行ってきました!       

             自衛隊かぁ~ 
               って思うくらいの、サバイバル夏の強化合宿
                (泊まってはいないけどね)

   って言うのも、知人がお船を出してくれて 近場の島で バ~ベキュ~
          しようと、言う(この夏のクソ暑い中
            戸塚ヨットスクールも真っ青な(私らの年齢からしたら)
             ムチャな計画  

      暑いの嫌いだし(基本クーラーの下でペンギン気分が希望)
     ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!       
          な、怠慢な初老チックな私なので
           暑いところは行くたく無かったのですが
              知り合いの計画で 
               しかたな~く    

     友人4人のメンバーで お舟に
        モチ これも持ってネ


     でも、文句を言いながらでも 普段経験できない事で
        景色・海も綺麗で 楽しかったですよぉ~ 


     

       お船20120807122213613
  
       飲めて20120807122217332

    
    だか  そんなのん気なことは
     言ってる暇が無くなり このあと私達に
       過酷な運命が 待ってました 
                       ☆ヽ(o_ _)oポテッ

     こんな20120807122210602

   この岩場を通らないと お船を置いたところから 島に上陸できず
     (お舟の、スクリューが地面に付くので)
一応水着は着ていったけど出来れば濡れたくないしぃ~
     スパイダーマンかと思う位のバランス感覚で荷物を持って岩場を歩いて上陸

      暑いは、しんどいわで死ぬかと思ったよぉ~
         でも、お島に付いたらバーベキューと
           
    ちょっぴり、大変だったけど普段出来ない事できて 楽しかったかなぁ~
    
         つづく

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

