

再び 惨劇の館

こんにちは~
    土曜日・・・   

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  お仕事から疲れた体に
    ワン達の扉を開けると・・・






   って、何が我が家でおきていたかと言うとぉ~

 また、やっちゃいました
      
    
(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ  
 
  お腹の調子が普段からあまり強くないプリ様

   ぷり様
     通常、いつもワン達はワン部屋に閉じ込めていくんだけどぉ~
     この日 どぉ~も私が仕事に行った後 お腹の調子を崩したらしいプリ様は
     ワンおりの中に入っている(通常はプリ様だけ入って 他ワンはフリーで
     ワン部屋にいます)
     おトイレで←(ここは誉めよう
     うんPさんをもよおしたらしくぅ~
     (しかもゆるゆるの)
     何度も行きたくなるので律儀におトイレでするもんだから
     そのたんびに、おトイレにあるうんPさんを


 ふみふみ


     おトイレ行きたぃ~ (ぷりちゃんのその時の行動)

 ふみふみ


     と、こんな感じだったと想定される
               (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


    でも、一緒に運命共同体のようにワン部屋にいる
     他ワンはたまったもんじゃぁ~無い


  くさっ!
     部屋に入った私が、身の毛もよだつほど 臭かったんだから
     ずっと一緒にいる、3ワンはたまらんわなぁ~

  
 くさ20120615224014973


  ころ0120622122806907

    だったらしいよぉ~ 


                  (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

