

病院へ行ってきたヨ

こんにちは~
 水曜日のお話ぃ~
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

    病院へ行って来ましたぁ~


    この日は、クッキーが年に一度のワクチンの日ぃ~


     くっきー20120603133017170


   まあ、なんて事言うざます~

    病院へ着いたら 
         うっかりコミコミ状態ぃ~ (T-T )( T-T) ウルウル

  ど~も、毎年恒例のフィラリアの時期になってるので
   患者さんも多いみたいでしたぁ~
   院内は患者さんで座るところも無い位。

    なので院内で待っていたら、”いつも治療してるレーザーの方を先に
    ご自分で当てててもらえますか?” と、看護士さんに言われて

 一人で、レーザーをクッキーに当ててワクチンの順番を待つことに

   レーザー20120603133018646

   やはり込んでるせいか、待つこと1時間位
     その間ず~~っと、レーザーを当てる事ができて
     ちょっぴりラッキーな気分 

   そして、そのレーザーを当ててる最中
   お供に同行してたみるたんは・・・ 
   

   床20120603133013435

     ”なんで~” 

   床は20120603133020127

  嫌れしゅ20120603133021399

    
   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
    さようでっかぁ~ 
   だから、あんた私のカバンの中に無理やり入ってるわけね~


 あたちは20120603133015431


       だよね~ くっきーはいい子たん


   この後、やっとこさ先生にお注射を打ってもらい
    ちょっと前にあったクッキーたんの背中にあった脹らみみたいな?モノが気になったので
    先生に聞いてみたら、”これは脂肪じゃね~”って。
    注射器みたいなもので、その脹らみから中のモノを抜き取ってくれましたぁ~
    その抜き取ったモノをみたら、ビックラこ
  (ノc_,・;)ハア・・・   
      ”なんじゃ~そりゃぁ~” 
            ってくらい、ニキビのシンみたいなモノがどっさり出てきました。

   でも、先生ってばそんな治療は無料で処置してくれて・・・
                 素敵
     って 思う母なのでしたぁ~

       レーザーも1時間当てれたし、処置もしていただいて
       ラッキぃ~ 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

