

アジリティ~(見学編)

こんにちは~

 アジリティ~のお話の続きぃ~

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    アジリティ~競技の練習をしている健康的なワン達を
             横に・・・・


    ”うちの子も、きっと野生の血が目覚めて
        走りたくなったりするはずぅ~”

          と、期待に胸をワクワクさせてたらぁ~



  りぼちゃんかばん中2012051412181439


   と、カバンの中から一歩も出ず・・・

        りぼちゃん吠える20120511123215324

     アジリティーのスタート地点にいた私達は
        カバンの中から、他のワン子が苦手なりぼちゃんが
          けたましく、吠えまくり・・・
          (結局真面目に競技しているワンコの邪魔しちゃ~ぁいけんと)

         りぼたんは、かばんの中から一歩も外に出せず

    かと言って・・・チワの方は


  みいちゃん後20120511123214506


      他ワンには特に吠えたりしないけど
      全く競技に興味の無い みるたんは 私のお膝の上で眠ってるか・・・

  
  みーちゃんおひざ2012051412181556


        誰のお膝の上でも、関係なくくつろげる(一緒に連れて行ってもらった人の
         膝の上でくつろいでましたぁ~) 
          タイマン的な要素を 又もや私に見せ付けたのでありましたぁ~


    ドコへ行っても、歩いて1帖くらいのスペースしか歩かんから
     結局家いても同じじゃんかぁ~って思う
       母なのでありましたぁ~
       やっぱり、自然にとけ込めないうちのワンコなの

  続きはうちの子のご様子で~す     
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

