

うさぎより

こんにちは~
 さてさて、明日からお休みで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


と、その前に


知り合いから、高知で取れたての 朝の市でしか売ってないという
   大きな、大きなぁ~

    かつおのたたき を頂きましたぁ~


    高知20120501123210683

     むむむ・・・ほんとにデカイ
       なので、妹のお家と半分づつで
         こちらは、一匹づつ釣ったかつおを
          ワラに包んで 表面を焼くそうです
          (ん~ん、手がこんでるね
        なので、ちょっぴりワラの香がして 美味しいそうです


   こんなに、大変な作業なのに またまた私は食すだけぇ~
       カットしても、ステーキみたいに大きいので
       3日間で分けていただくことに
       新鮮なので、全然臭みもなく 冷蔵保存でも 2,3日は大丈夫だそうです 
 


 一日目    

 一日目20120501123213259


   

 2日目     

 2日目20120501123212271

    あと、本日が少しまだ残ってるので洋風にしてみようかね~って思ってます

  みる20120501123214116

     まあ、ウサギに限らず ワンも食べれないでしょうけどネ
   とは言え、美味しすぎて が、進君で この二日間食べすぎ&飲みすぎで
    大変だったで~す 
 
      
  みなさん こんな私みたいにならず
    良い連休をお過ごし下さ♪~い 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

