

桜無し

こんにちは~
  昨日はお休みなので



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


先週予定してたお花見を 先週は雨が降り行けなかったので
昨日行って来ましたよぉ~


   適当なお弁当を持って・・・(食べれるかどうかは分からんよぉ~)


   



       でも

       でも・・・     

桜の花は既に 消えていましたぁ~ 

   桜はいずこへぇ~・・・・


桜20120419105221740


桜は残念な事になかったけど、ワン達といつもの芝生をお散歩・・・

   
  こちらは、おばさん(私)と 芝生を歩くワン達の図  
                       
歩く私2012041910521901


   と。。。

  ココまで見たら、ワン達って 走ってるように見えるけど この後

        プチ事件がぁぁ~~っ

   しばらく、小出しにして掲載する予定で~す

    ぷち20120419105223599

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

コメント

No title

桜は散ってしまったってコトかなぁ?

背景が南国みたいよねぇ。
晴れてて、気持ち良さそうよね。
雨じゃ、お出掛け出来ないから、
晴れて良かったね。

お弁当、手作りですかぁ?
美味しそうよ。v-218
  • 2012-04-19 16:47
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

No title

桜はちょっと残念だったけど、
お天気のいい日にみんなでお出かけ嬉しいね♪
手作りお弁当、素晴らしい^^
  • 2012-04-19 17:33
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

No title

まあ、そちらの方が開花早いからもう散っちゃったよね。
こちらも既に葉さくら。

ん?事件?
何じゃ?
  • 2012-04-20 12:48
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

No title

けんPママさんへ

えへへ~一応手づくなんよぉ~
でも恥ずかしいから少しチラ見せ程度に

でしょ~v-301ちょっと南国チックなので
この場所好きなんですよぉ~
しかも、だ~ぁれもおらん。
なので、ワン達も離し放題だしぃ~
でも・・でも・・うちの子ケンちゃんのようには
いかないんよぉ~v-356
  • 2012-04-20 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

No title

ほぢさんへ

そうなんよ。桜無かったからちょっと悲しかったよぉ~
暖かくて気持ち良さそうなのに、うちの子ももちゃんみたいに
楽しそうに遊んでくれんけん・・・涙v-395
  • 2012-04-20 13:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

No title

あっこさんへ

そうなんよぉ~残念な事に
桜はいずこへ・・・
でも、桜なくても飲める女なんよね~私って(変な自慢)
  • 2012-04-20 13:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-26 16:30
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

