fc2ブログ

カット

こんにちは~
 日曜日~ とってもいいお天気だったですね~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、お話したように
  りぼたんの未完成だった前足部分のカットを
   早速してみましたぁ~


    一緒にくっきーたんも


       りぼたんは、結構毛の長さが伸びてたので
          後姿も、ボワンボワンでボリュゥミィ~

  後20120409122416397


   なので、体全体と前足の部分を春だし少し短めにカットしてみましたヨ 

   
    す・る・と
        ちびっ子りぼたん パピーちゃんみたいになりました


    前姿①20120409122414870


    お耳の所も少し切ったので ちょっと若返り効果

   前姿②20120409122413433

   コンパクトになったりぼたんは やっぱりかわいい~
     涙出ちゃうワ かわいすぎて


   くっきーたんも ちょっぴり春バージョンで 短めに切ってみたら

 くっきー20120409122417336

      みるたんの短いアンヨが一緒に写ってるけど


    くっきーあっぷ20120409122415595

     くっきーたんも、かわいくなったね~ 
      


  ちょっぴり、春先なので短めにしたんだけど うちの子 
    何しても、かわいいわぁ~ ←(超・ど級のうるとらバカ)

     カットするのは結構大変だけど、可愛くなったらその分嬉しいね~
 
  2わん20120409122418174



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索