

ニューバージョン

こんにちは~
 昨日の続きぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

心ある方からの贈り物の中のひとつに


  無茶カワイイ~モノ発見

 後頭部20120401121232912


   で、このアイテムが似合う子は

     やっぱP 色白の子ぉ~

              な ・ の ・ で

                  

       うさみみ20120401121234183

        かわいすぎるぅ~
           何て、かわいいのぉ~
           りぼたん あんたは
           もう、こうなったら うさたんだろうと
           マルチーズだろうと
           母さんは何でもいい! ←(意味不明)
           



     一生懸命 あんたの
       お世話をするからね~



    何20120401121234746

       だから~ 
      ウサギになっても 一生懸命
         お世話するのぉ~~~っ あたしぃ~


   かたまる20120401121235292


        。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん   
         今日から、うさぎになった ニューバージョンの
         りぼたんを、宜しくお願いしまぁぁ~~す



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

