

かわいい

こんにちは~ 
   昨日の夜
   くっきーたんのおもしろい眠り方を発見

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     おもしろいので撮影してみましたぁ~



         そ~~~っと
              起こさないようににね~

       あれ・・・・気づかれたかな? 


      寝てる20120310102208239



       手が20120310102206591


           無茶かわいい~~   
             注:個人的飼い主 主観  


       うう~んラブマシーンじゃね~(意味不明)←しかも古い 

         なんて、無防備なん~(当たり前のこと)


   うっかり20120308122010612

      ”そうそう、うかうか 寝てられんヨォ~”(何いばってんだか)


    また、頂き物(デブ元)をしましたぁ~

         デブ元20120310102209368

       ワンコ達は食べれんから
          


         仕方な~く 私が後始末をしてたら 


     ひとり20120310102210141


           かなり 痛い視線を感じたこの日でしたぁ~                
 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                                 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

