

お買い物

こんにちは~ 
  水曜日 お約束のお買い物に 友人とデパートへ出かけてきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   お世話になってる会社の同僚達にあげるチョコ達ぃ~
         あと、自分用のも 卑しいのでおひとつ




   もう、日にちも間近とあって・・・・店内は

 店内20120209113410


     けっこう沢山あるので、やっぱり悩みましたぁ~

  何20120209113408


    目移りしますネ

  結局。
     包装とかで選んじゃいましたよ

   ゴディバのと。神戸家のと。。。。

   義理20120209113411

    ”お世話になっているお返しですヨ”

        自分用のを食べるのが楽しみで~す


                   20120209113412.gif


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                    

コメント

No title

私なんて義理もあげないわよ~(笑)

自分で食べる・・・と言いたい所ですが、最近太り気味なので我慢してます・・・(涙)
  • 2012-02-10 13:17
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

No title

今年は買う方、多いみたいよぉ。
って、私は毎年、買わないんですけどね。

仮に、どれでもいぃわぁ・・・なんて気分で行ったとしても、
買うとなると色々悩みますよね。

明日、食べるの、楽しみですね♪。
  • 2012-02-13 17:02
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

