

ジェリーか?

こんにちは~ 
  私って~

  ど~も チーズが好き


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       チーズおしゃれなのimage


   だからって、どんなんでも好き
     なんかって言えば
         どれでも良い訳では無い


    イメージ的には・・・

   ねずみ20120204122811

     こんな感じの、色がついてて味がこゆそう~なのに
        目がないんよね~


   何日か前に。スーパーによったら
          と~っても美味しそうなチーズを発見
           し・か・も高い値段を出せば
            それなりに美味しいのは分かってるけど
             おいそれと、高い値段で買いたくない←(つまりケチ)私なので
      

     結構お手ごろなお値段だったので、喰らいつきましたぁ~ 


 ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/                                                    

       包装つき120204122813


      おいしそうでしょう~

   中身は・・・・

   ちーず20120204122812


      ああ~この中に埋もれてみたいぃ~
        的な気持ちになりますぅ~

       自分的に どうも昔のアニメの
          ”トム&ジェリー”のジェリーの生まれ変わりかと思うよぉ~

   だから20120105123258


     ・・・・・ハイ
        しょ~もない チーズ好きのお話でしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

コメント

No title

出遅れた~

久しぶりのコメントオープンなので、カキコしちゃお~♪

私もチェダーチーズ好きです。
ハイジのおじいさんが作っていたチーズみたいで(笑)

ワインと一緒に食べると美味しいのよね~♪
  • 2012-02-06 12:53
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

No title

v-238あっこさんへ

そうそう~v-218ワインに
合うんよね~v-272
そう思いながら買ったぞぉ~
(やっぱり、同じ事思ったネv-352ウッシッシ~)
  • 2012-02-06 13:00
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

No title

私もチーズは好きよ。
濃厚そうな色合いね。

色んな種類があるよねぇ。
語り出したら、切がなくなりそ・・・。

カマンベールのフライも美味しいし。
ブルーチーズは、100%じゃ強烈だしね。

私はひょうたん型の
カチョカバロを食べてみたい。
スーパーで見掛けても・・・
「特別な日に・・・」と思い買わず・・・。

一体、いつになったら、特別な日が来るのやら・・。

  • 2012-02-06 18:03
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

No title

v-238ケンPママさんへ

チーズって高いので、”私も特別な日”って思うん
だけど。
ママさん同様~その特別な日っていつまでたっても
来んよぉ~(爆)
カチョカバロって何なんだろう
初めて聞いたわぁ~
  • 2012-02-07 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

