

お誕生日

こんにちはぁ~
  昨日はみるたんのお誕生日ぃ~
 くっきーは30日ネ♪
    
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   一応~
       人からうちの子なのに、誕生日プレゼントをもらったので
       飼い主なのに ”何もせん”って~のも
       ど~なんかって思い 昨日はお休みだった事もあり・・・


 


    作ってみましたぁ~ お誕生日ケーキさん
       こちは、今回 私がワンも好きな
       ザ・マンゴーケーキ



  さあ、お食べ・・・

      みるたん20110926121416



   くっきー-20110926121418


  では、ちょっぴりネ(って主役はこちらお二方よね~


   一応、私からのプレゼントは

    以前 ニトリで購入してたベットーカバーを

  この方達が・・・   

  hiketeru20110926121421.jpg


    ホリホリするもんだから
      超~ヒケヒケになってしまい とっても貧乏くさい(まあ、貧乏だけど)


  なので、今回のお誕生日を機に 購入してあげましたぁ~
    (本人達は望んでないけどぉ~)

  

  新しいの20110926121423


    何いっとるん!今回はホリホリ禁止よぉ~
      一応前回のこともあり、今回はあまり粗いめの素材は購入しませんでしたよぉ~


  ハイお誕生日おめでとぉ~ お二人さ~ん 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

