

プロファイリングな私

夕方、お仕事から帰って玄関のドアを開けました~家
すると・・・ゲゲゲッスカル
いつもと違う光景が私の目の前にありました
え~と、いつもの玄関はと言いますと。

1番 08-03-09_20-382


まあ、なんのへんてつも無い、”あっけらか~ん”とした感じですね。
ですが、今日は違っていました。
今日は・・・

2番08-03-09_20-38


何ら~これは~
普段玄関に飾っていたお花さんが、
ぽねつんと、入り口に置いてありました。
普段の、このお花さんのポジションはと言えば

3番08-03-09_20-382


4番08-03-09_20-381


そうですね、君のポジションはそちらだったですよね

”こらこら、最近のお花さんは、お散歩する様になったんですね~
このおませさん~”
yωyポッ
って、な、わけないでしょう~~ぐはぁ
すると、自分でボケと突っ込みをしている私を
遠目に見ている物体を発見!!

5番08-03-09_20-39


6番08-03-09_20-391


この、”コソコソ具合”から(とても動揺してますよ)
多分この2ワンの どちらかが、

私が仕事に行っている時に、置いている所から持ってきて、
遊んだんだと思いますが。
決定打はありません。
でも、どーも”おもちゃ好きなフェチ系な方”が、されたのでは?
と、プロファイリングした所
それに該当するワン様は・・・

7番08-03-09_20-371


そう、多分チミ(りぼたん)だと、

8番08-03-09_20-37


その、よそよしさが決定的!多分りぼたんです
長年、チミ達のプロファイリングをしている私をあなどる無かれ!!で~す
ぐぅぅぅ~~でしょ


”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいで~す。

 LOVELOVE


 


コメント

まさにそうです。
いたずら後のよそよそぶり(笑)
ちなみにノエルは目を見ればすぐに分かります。
ばつの悪そうな、そして必ず机の下にもぐりこんでおりますから~(笑)

ちなみにピーちゃんは全然。
悪気なく私に飛びついてきます^^;
  • 2008-03-10 16:10
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

あまりに、”ポツネン”と、玄関に置き去りにされていたもので
おかしくて、今回のテーマにしてみました~ v-411ププッツ
多分、散々遊んだ挙句、置き去りになってしまったのだとおもいますが。

ノエちゃんは、自覚があるので机の下にもぐりこんで、
あっこさんを観察しているのでしょうね。
我が家のチビワン達は、多分自覚がまだ備わっていないみたいで、
私が驚いていても、ぴーちゃんと同じで、した行為に対しては、
全然忘れていますね。
  • 2008-03-10 16:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

プロファイリングの結果はみるたんの線は薄かったようですね。
りぼたんか!
でも、楽しいもんね♪。v-286
ママを待つ間は、こうして楽しんでいるのね。
退屈して無さそうで、いぃですね。
でもね、りぼたん・・
「食べてはダメよ!」v-412
  • 2008-03-10 20:13
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ご忠告有難うございます。v-436
ママさんに、言われると説得力があります。
食いしん坊なので、りぼちゃんには食べないように忠告しておきます。
メメチョッ!
人間の赤ちゃんも、見ていないと、よく口に物をいれたりするけど、
ワンも、まだ年齢が幼いと、分からないのかも?ですよね。
年上のワン子達は、現在は変なものを口に入れたりしない気がします。

でも、ケンちゃん現状は大丈夫そうなので、ママさん少し安心かな?
ご心配でした。ママさんv-22
  • 2008-03-11 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

4ワンコちゃんもいると、それぞれの個性がはっきりわかっておもしろいですねえ。。。
まったくこどもと一緒ですよね、みてると・・・・
かわいいいたずらにおもわずほっぺがゆるみます。
  • 2008-03-11 22:55
  • URL
  • berrymama #-
  • Edit

berrymamaさんへ
ほんと、4ワンコいると、みなそれぞれ個性があって楽しいです。大きくわけて、おっとりしたのか、勝ち気なのかなのでが。(^O^)
我が家は勝ち気な子が多いような・・・ですm(__)m
  • 2008-03-12 15:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

