

新作\(^o^)/

こんにちは~

ビール好きな私 
ついつい新作が出ると試してみたくなっちゃンだけどぉ~
  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


少し前に出てた黒ビールの次のバージョンで
赤?ビール発見(^^)d

試しに買って飲んでみましたぁ~


”うう~ん、黒ほどなコクはないけどぉ~
   まあまあ、いいかんじぃ~

20130422_130009.jpg


うんこれで、しばらく嫌な事忘れられるぅ~かな?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


りぼたんも

こんにちは~

そろそろ終わりに近づいてきてますが

 
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


りぼたんもさっそくバビュ~ンと 
走ってくれてましたヨ

20130416_123746.jpg

いつもながらに語りますが
やっぱ、りぼたん・くっきーが走ってくれてると妙ぅ~に
嬉しくなる私です

DSC_0095.jpg


なんだか、この日は超~調子が良かったみたいで
草原を走りまわっておりました

うん、どこから見てもりぼたんはかわいい~~っ!←(親ばか)
やっぱりお外に出ると気持ちがいいんでしょうね~ワンも

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE

お空とみーちゃん

こんにちは~

みーちゃんを・・・ 

  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




まだまだ続いてま~ふ


こちらは、みぃ~ちゃん

みいちゃん20130403_134247_5

お空と一緒で綺麗です

DSC_0137.jpg

やっぱり海は気持ちいいですよね~
まだまだ、ここ最近寒い日が続きますので皆様体調にはお気をつけくださ~い

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE

お花見続きぃ~

こんにちは~

お花見のお写真ちょとづつ

  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


小出ししていきまぁ~す

20130407_094547.jpg

ぷりちゃん楽しそうよ~


みるたんも、スタコラ走ってるよ~ん


IMG_20130407_131054.jpg

まだまだ続けまーす

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE

お花見行ってきたよぉ~♪

こんにちは~

昨日、関東の方は何やら大荒れだったらしいですが
その前日、火曜日がこちら広島県は大荒れでした
 

  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


お休みの水曜日はいい感じでお天気ぃ~
予定していたお花見に行ってきましたよぉ~

DSC_0137.jpg


DSC_0146.jpg


みいちゃん20130403_134247_5

と。こんな感じで沢山お写真を撮ってるのでしばらくお付き合い下さいませ~

DSC_0148.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


病院へ行ってきましたヨ

こんにちは~

先週の水曜日のお休みの日ですが

  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今年に入って2番バッターのみるたんを
年に一度のワクチン注射に連れていきましたよぉ~

ちょっとこの日は雨が降っていましたが

20130401_125545.jpg

何も訳わからず、拉致されて連れていかれる子

20130401_124438.jpg

注射をした後、ワクチンの子はおまけで
爪等のメンテがサービスです
爪が結構伸びていたのでカットしてもらえてラッキーです


20130401_124456.jpg

帰り道、100円均によってどーもお耳のお手入れするのに
りぼたんのお耳は穴が小さくて普通のサイズが入りにくく病院の看護師さんが
”人間の子供用の麺棒が使用しやすいヨ”と言われたので購入してみました
これでりぼたんのお耳にも調度良いかな


こちらは、昨日ぷりちゃんをお風呂に入れましたよぉ~
ちょっと、毛が伸びてたからママさんカットしました

20130401_124534.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

