

4ワンで

こんにちは~

うう~んまたこの時期がやって来たのだぁ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨日
今年最後のフィラリアのお薬を病院へ頂きに・・・

とりあえず、りぼたんは定期的に爪と耳の毛を抜いてもらってるので
(家じゃ~やらしてくれん

1ワンと。クッキーは・・・私が外出しようとしたら付いて行きたがるから
2ワンと。みるたんも・・・行くたがるんよね~

で・・・残りはぷりたんだけぇ~


まあ、車乗ると一番うるさいのがぷりたんなので(落ち着きが無い)
ぷりたんだけ 置いて行こうっかな~


って。でも。うう~ん。何か(別に車に乗ってるだけなんだけどぉ~)
1ワンだけお留守番って可哀想ゥ~


ってな事で、しょ~もなぁ~
たかだか、病院へ行くだけなのに4ワン同乗ぅ~

しかも、悪玉ぷりたんがいるもんだから運転に身が入らんしぃ~

ぷり車20121105115218557



大事じゃわい! 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  



  

りぼたんから

こんにちは~

うう~んまたこの時期がやって来たのだぁ~



    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



4匹×2 8回
    うう~ん。これでもまだ少ないかもしれんもんね~


バスタイム
やっぱしんどぉ~ とは言え美容院へ連れて行くとゼニかかるしぃ~


と・・・言う事で  りぼたんからぁ~


       

入浴後は・・・

りぼたん①20121127113032544


お風呂に入れた後は お口の回りとか汚れてないから綺麗だけどぉ~
これが翌日には、なにやらお顔にいっぱい浮遊物が引っ付いてるんよね~


りぼたん②20121127113038660

このちっさい子が いつもカタカタ私の後を付いて来るから
時たま、私の心をわしづかみしておりますぅ~

しか~し。まだこれで1匹目なのでした

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  



  

かわいい~♪

こんにちは~

広島市内に遊びに行って
友人とだ後日


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何やらウイルスか何かにぶち当たったのか

と~~~っても調子悪し
翌日、下すは吐くはのカーニバル
何だか、ノロっぽい菌にぶち当たったみたいで
昨日はお仕事お休みぃ~
本日はどーにか、一命を取り留めて会社に出勤しましたぁ~

なので、前回の続き・・・

ヘアピン20121124123816911

こちらを、ワンへの罪滅ぼしの報酬として(←自分だけ遊び倒したその懺悔から)
友人が かわいい~
とベタボメだった為 ワンへ買ってみましたぁ~
やっぱり、人間物なので小さい リボたん達にには合わないので

くっきーたんに

くっきー②2012112412381278


でりしゃすぅ~
(こんな、アホ言ってるからノロるんかも?)

くっきー①20121124123821315


うう~ん。でもオソロで私も付けてみたんだけど
私にも似合うかわいい商品でしたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE