

結局・・・

こんにちは~

  釣りが終わって(だから、私はしてないんだけどぉ~
いかにも自分がしたかの言いっぷりぃ~)


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何にもしてない私は、2匹お魚を頂きましたぁ~OR

いいのか、悪いのか
と言うのも、昼間飲んだくれてるんだから 既に夜のご飯はもういらない状態
しかも・・・お魚ちゃんって しごうが大変よね~
疲れて帰ってる後に、このしごうは辛い


でも、せっかく頂いたので させて頂き


無残20121026123024443


この日は、しごうするのが精一杯で翌日お料理しましたヨ




グチは塩焼きと、シイラはムニエル&サンドイッチに
してみました~

でも、やっぱり生きが良いので翌日でも美味しかったです

りぼ20121026123033551


そう、食うだけ食ったぞぉ~ 

という事で、釣りのお話はおしまいぃ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

島で・・・

こんにちは~

  つりに みぃちゃんと行ったお話の続きぃ~

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



みぃちゃんを連れて行ったんだけど、やっぱりお船の上は暑いしぃ~
私は釣ることできんで、超ヒマァ~

もちろん・・・・この子も やっぱり

みい頭20121025122030811


やっぱ、お船の上は日陰ないしぃ~ 暑いわなぁ~


結局太刀魚とか、グチとか、シーラーがつれて
(私が釣ったわけじゃ~ないがぁ~)



帰ろうとしたら・・・
ものすっごい、小さな島に(ここは今の時期人がいなくて夏場とかに別荘で
人が泊まりに来る位の小さな島に)


何やら気配が・・・  


すると、がけのてっぺんの方に動くモノ

やぎがけ20121025122023809

 やぎがけ②20121025122027268


一緒に行った人から聞いた話では、もう何年も前からこの子はこの島にいる子で
ど~みても、一匹しかいないみたい
でも、こんな島に一匹だけいること事態が不思議で
(まさか、泳いで渉ったわけでもないし)
人間がここに捨てたんかなぁ~って(推測)なんだか切なくなりました

この子は、いつも崖の上から人が来る気配を察知して
船が着くところまで、ダッシュで降りてくるそうです


やぎ①20121025122015784


きっと、寂しいんじゃろ~ね~って思うんよね
羊にしたら、大きな島にたった一匹がいるなんて・・・
でも、どうにもしてあげれないし。可哀想って思いました

やぎ②2012102212003383



    ・・・・

帰りは、みぃ~ちゃんはやっぱり

みい20121025122019874


と、お疲れだったみたいですぅ~
 (あっ!あっこさん モチは飲んだよぉ~♪)

も少し続く

しかぁ~し、このあと事件が・・・・
      つづくぅ~
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

海に行って来たよ

こんにちは~
 昨日はお休みでしたぁ~

 
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


お友達と、皆で みぃ~ちゃんも一緒に 海にいきましたぁ~


とは言え、この時期なので皆は釣りで
私とみぃ~ちゃんは おともにぃ~




以前行った時は暑かったけどぉ~ 今調度気候も良くって
風もカラッ としてましたよぉ~





しかぁ~し、海を見せてあげたくて
 一番みやすい みぃ~ちゃんを連れて行ったのにぃ~

寝てる20121022120024103


 やっぱり その作戦
どこへ連れて行っても、興味を示さない子だけどぉ~
こんな所来てまで、寝太郎さんで 最初から最後まで
ず~~~~~~っと
 寝てました

わんに海の風情は分からんみたいね~

しかぁ~し、このあと事件が・・・・
      つづくぅ~
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

必殺技

こんにちは~
 昨日はお休みでしたぁ~

ここ最近、やっと中央寄せに気づいた私。←(おそい)
 
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



まあ、だいたい引きこもり状態な私ですがぁ~
昨日は、久しぶりの気がしたので(ここ最近お疲れだった事もあり)


”必殺”3ワンシャンプゥ~ 作戦を
決行致しましたぁ~

まとめて、3わんなので まずは準備体操ぅ~




decojiro-20121011-122739.jpg



やっぱ、3ワン一度だと 疲れるわぁ~い

特にご老体だしぃ~
(やっぱ、シャンプー・ドライァ~・ブラッシング)
この3つ揃いは×3わんは大変



3ワン達も 別に入れられてるだけなんだから なぁ~んにも疲れることないのに



みる20121011112015568


九州弁の意味がわからんがぁ~   
しかも あんた入れてないしィ~
ぷりちゃんなんか


ぷり20121011112021210


生きてるのかしらん この子

恐怖を感じたのが・・・この子


りぼ20121011112012433


恐怖を感じた方に、今一度

りぼ②20121011112008455


最後にもう一度

”ぷりたん、生きとるぅ~ 

ぷり②20121011112018580


良かったぁ~  

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

そろそろ・・・

こんにちは~
  
    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近、ちょっと秋の気配を感じつつ・・・


でも、私的に寒さと・暑さが 極端に敏感なもので←(これって、年寄りだから



なんかぁ~ 夜はもう既に電気ストーブを付け・昼間はまだ車とかクーラーを付けてるあんばい
(職場じゃ~まだ半そでだしぃ~)



とは言え、もう10月なんですよね~

秋20120930110412602
           






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

終わりの写真

こんにちは~
  やっとこさ、残ってたお写真の終わりで~す

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     皆の、お気に入りショット




    

       りぼちゃん、かわいい~ 
          (BY親バカ)

      20120930110419930.jpg

  
   くっきーたん
   

    20121002124210583.jpg

   ぷりたん

   

   みるたん

   

  
     皆で一緒 楽しかったね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

