

今日は・・・

こんにちは~
  
前回のお話の続きはまだ続行中なんだけどぉ~

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

         先に
          本日は

        くっきーたんと、みるたん←(みるたんは本来25日です)の
         合同お誕生日なので~す

  まあ、毎度の合同お誕生日を ささやかだけどやっちゃいましたぁ~
   (って、内緒だけど ちょっぴり忘れてたんだけどね~


       おめでとみる20120930105019798


     私は~ 歳とるといやだけどぉ~
      やっぱ、嬉しいんかね~

  

  こちらは、私が購入してない頂きものぉ~
              飼い主放棄の為
     
   以前の缶かん入りのみるたんのお写真は これが答えなのでしたぁ~
    少し前に プレゼント頂いてたので~ ♪


     なんだくっきー20120930105022679

    

これ20120930110408675

やべ~

    細かいことは 気にせず♪

  皆で20120930110412602

     なんか、主役が写ってなかったけどぉ~ 

          おめでとぉ~ お誕生日ぃ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

草原で

こんにちは~
  続きで~す


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

            皆で草原を走りまわろぉ~
            って、勝手にイメージしてたんだけど・・・


        やっぱり、みるたんを崇拝している ちびっ子りぼたんは

  やっぱり20120927124015833

     どお~なん もうぅ~


  ぷりちゃんも

 ぷりたん2012092712402483


   でも、暫くしたら何かのスイッチが入ったのか

   うはは~20120927124020998
 
    りぼたんは白うさぎちゃんみたいに 飛び跳ねてましたよぉ~
     ”うんうん、連れて来て良かったよぉ~
      ほんとはこんな楽しそうな姿がみたかったんよね~ ”
 

 本日のお気に入りショット
  
 

 自然児 くっきーたんは やっぱり

   くっきー走る20120927124029674

  いいね~。アンヨと首が悪くなっても 自分は健康児って思ってるから
   こおやって自然を目の前にするとスイッチが入っちゃうね~ 

    皆で

 わらわら20120927124034869

    またまた お気に入りショット



   も少し続かせてぇ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


やっぱり

こんにちは~
  海に行って来ましたよぉ~
 お話の続きで~す

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


遊びに来てた敷地は

    こんな20120924123619176


   またまた、やっちゃいました この子


    イヤ20120924123615452


  しかも20120924123622382


    暑い20120924123628302

   それでもやっぱりせっかく来たんだからと
     無理やり遊ばそうとしたら

  おややぁ~
     みいちゃんが、草原からいなくなっていました
       ちょっぴり あわてて探してみたら
       何やら・・・

  ぽねつんu20120924123630636

    先ほど、適当に敷地内に置いたゲージの中から何やら


     はいっとる20120924123632737

   この中は20120924124825976


    いうか~ 何でそんな中に   

   寝る20120924124828365


   寝るためだけに ここに連れてきたんじゃないぞぉ~

   お外120924124833308

    無理やり、ゲージから出してお外で遊ばそうとしたら・・・結局

  今度は20120924124838531


  しかも、顔がつぶれて変顔だしぃ~

  飼い主に似て、アウトドアが嫌いな みるたんです


   お気に入りショット

  


  かわいいしょっと20120924124840991


   も少し続くぅ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


秋のお散歩

こんにちは~
  海に行って来ましたよぉ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム





     普段、ワン達をあまりお散歩させないので

 
         少し暑さも和らいだと言う事で・・・


           またまた、いつもの海にお散歩へ行きましたぁ~

      ワン達も やっぱり気持ち良さそうぅ~ 


  キャハ20120921122619190


   ヒャッホ~20120921122622204


    まあ、そうとは言え 暑いから飼い主は日陰だけどね

  ここは20120921122624755

      そんなリッチなところ行くお金はないんじゃけどね


           またまたつづく

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


缶入り娘

こんにちは~
   さてさて、この写真は先に載せちゃいますが、ある理由があります


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       缶入り20120917125617431


         何でここに入ってるかは
           又後日お話しまぁ~す


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


また台風~

こんにちは~
 
またまた、台風ぅ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    この時期多いとは言え、嫌になるわぁ~


  皆様、くれぐれもお気をつけ下さいネ


    みるたん20120917125629692


                ”あんたぁ~家におるじゃん”
             しかもぉ~ 防空ズキンっていつの時代のモノよぉ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                  

水曜日

水曜日お休みだったので、毎度の引きこもりでした。


とりあえず、TVは見て無くても付けてるので、スイッチを付けて
    声だけ聞いていたら・・・・


   同じ、広島県内で 
     わざわざ、動物愛護施設から ネコちゃんを引き取り
     お家で、虐待をしていた男性が捕まった!! と。 



       これだけの文章だけど、文字にして書くのも可哀想な出来事で
       少し聞こえただけで、チャンネルを変えました
       それでも、又夕方の地方のTVで同じ内容を放送
       具体的な内容まで聞いてしまい、涙

          痛かったでしょう。辛かったでしょう。
   わざに、愛護施設まで行って なんで!

      ほんとに。人間じゃあ無いです。こんな人。
          是非重い罪に、して欲しい。

強制的

こんにちは~
 
  お休みの日・・・

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   何やら みるたんが・・・


    投げる20120910122428232


    と。私の目の前に置く

    ”今そんな、投げたい気分でもないしぃ~”

       っていうか、その上から目線的な
        強制的な言い方が何か気に入らんね~

    はい20120910122410678

    ”それなら、仕方ないね~”

    行く2012091012242189


   ハグ20120910122433275


   はぐはぐ20120910122415165


   もっと20120910122425581


  って言うか、この遊びに終わりってあるん

  エンドレス20120910122417980

    ”ええ~い、もう止めじゃぁ~”
     いつまでするんかぁ~い


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


犯人は誰だ?

こんにちは~
 いやいやぁ~
火曜日。お疲れ侍で帰り、ワンのお部屋に行くと・・・

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    部屋20120906123227422

   ひょぇぇ~~っ
        なんなん この状態わぁ~

    ばらばら20120906123224573

  一応、寂しいといけないと思って おもちゃ箱をワンの部屋には置いて
    仕事に出てるんだけどぉ~
     何かの嫌がらせ  
     のような、この状態

  ”誰がこんな事やったん”

     何20120906123221832


   誰20120906123218960

      ”何か、挙動不審っぽいね~ あんたらぁ~”

    あたち2012090612321637

   ”なら、誰がしたんよぉ~ リボがしたん~”
    ぷりちゃんは、おりの中に入ってるんだしぃ~

   しらんよ~20120906123210918


      勝手におもちゃが出てくるんかいぃ~
     その しらばっくれぶりは りぼたんっぽいね~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                

ツイッタ~

こんにちは~
  りぼちゃんは、ここの所お注射の効果があったのか
  カイカイ の方は治まってくれてるよぉ~です


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


今週週末はお仕事でしたぁ~
 しかも、なんだ・かんだで それ以外も忙しい毎日で

   ああぁ~働かんで
      儲かる方法はないかね~

      貧乏20120830122826506


     暇無し20120830122823984

   
     そうそう~
      貧乏は、昔っから働かんといけんのんよぉ~
       悲しいけどぉ~

   くっきー20120830122818896


       そうそう、
       エサ代稼がんといけんよぉ~ 
 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


               

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

